台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

いちみどうしん【一味同心】

2024-03-24 21:07:47 | 祈り
 いちみどうしん【一味同心】 一輪の花が開花する時 その微笑は 群れをも動かすように木々を彩る アブラハムの信仰が 今も人々を 潤すように イエスキリストを通して 恵みの襷(たすき)が引き継がれるように 私たちは神様の永久不滅の恵みを 授かる そして また その一歩が 新たな福音の風を巻き起こすのである 私たちは 世の群生地に咲く 全き(まったき)花 神様の香りを放ち世に運ぶ 主の色彩に彩られ 主の油注ぎに 養われる パウロのように 世という牢獄の中で 讃美し証しする そして 主なるイエスキリストを 褒め称えるのである 栄光と誉れなる主 全能の父 神のご臨在がこの世の救いとなって 世々限りなく広まりますように ハレルヤ エーメン
にほんブログ村 ブログブログへ



2024年3月17日(韓国)オリュン教会日本語礼拝
「神の箱を前に[ヨシュア3:1-17]」能瀬熙至伝道師ボイス
https://www.podbbang.com/channels/1789600/episodes/24898881
 
 
【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be

【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンライズ杉戸教会20240324... | トップ | 「復活」と「福音の宣べ伝え」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事