台湾食材 BETHESDA KASHIWA

美味しい台湾食材をはじめ何だかんだ日々のこと書き綴ります。
クリスチャンファミリー

妻と夫の会話2024_05_11

2024-05-14 00:03:18 | 祈り
 妻と夫の会話2024_05_11 上弦の月が青間に朧(おほろ)に浮かぶ 暮れ時のことだった 妻が突然・・・ 「頭を剃って」と言いだした 夫は 「エッ」と驚きに包まれる すると娘が 「坊主(出家するの?)になるの?」と 「ちぃぃぃぃぃん」と呟く (クリスチャンなのに???) 妻は一呼吸考えて 「あっ」 「頭を染めて」と言い直したんだけど 夫は・・・ 「それって髪の毛を染めて」ってはなしじゃないの? と思いつつ 言い返せば妻のご機嫌を損ねることを悟った 沈黙のステルスでスルーするのでありましたとサ
にほんブログ村 ブログブログへ



(韓国)オリュン教会日本語礼拝 2024/05/5「神の子」能瀬熙至 伝道師(音声プログ)
https://www.podbbang.com/channels/1789600/episodes/24924170
 
 
【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be

【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月12-13日 韓国の信... | トップ | 2024年5月14日 韓国の信仰の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈り」カテゴリの最新記事