ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

月例会 レポート★

2018-05-30 15:01:52 | ブログ

 

こんにちは

ちょこっと、お久しぶりのブログです

 

ブログを書けていなかった間に、九州北部も梅雨入りしましたね

 

ベスゴル駐車場では、毎年恒例の紫陽花も咲き始め

紫陽花の写真もアップしたかったのですが・・・

今日は別のお話

(紫陽花はまた後日、紹介させてくださいね

 

 

毎月、月例会の開催案内をしておりますが・・・

今日はそんな月例会のお話(^^)

 

 

以前も行っていたようですが・・・

約1年前から 『月例会』 が復活し、開催するようになって、早1年がたちました

 

奇数月は、いつもお世話になっている鷹羽さんでの開催でもあり

挨拶も兼ねまして、スタートの送り出しへ行ってきました  

 

 

最近、一眼レフにはまっているので・・・

マイカメラを持参し、皆さんの写真も撮らせていただきましたよ~ 

 

 

昨年の周年コンペの時にも撮りましたが・・・

 

お天気も快晴でした

 

 

周年コンペの際も、フロントスタッフが同行し、送り出しをさせてもらうのですが

周年コンペは毎年、秋の開催

 

この時期のゴルフ場は、あまり訪れる機会がありませんが、

新緑がとてもきれいで気持ちが良かったです

 

 

 

支配人です

 

ティーショット待ちの間、みなさんで談笑中です

 

この組は、お一人でご参加の方を含むメンバーでしたが、楽しかったとのご感想を頂きました

 

 

こちらは、柳お兄さんチーム

 

ティーショット待ちの柳お兄さんを激写

 

ここのチームはとっても面白い集合写真を撮らせてくれたのですが

お見せできずに残念です・・・

 

 

今月は、女性の組が2組でした

女性のお客様は、安河さんのラウンドレッスン付きなんですよ

 

安河さんのショットを三連発

 

 

写真なんて嫌よ~と言われるかと思っていましたが・・・

皆さん快く (意外とノリノリで) 写真撮影に応じてくれました

 

ご協力ありがとうございました

 

ブログでは、安河さんと柳さん以外は、後姿などを使用させていただいています。

 

掲載許可がとれ次第、ベスゴルの店内にも月例会レポートを掲示させて頂きたいと思います

 

私の写真は使わないで~ または、ぜひ使って という方は教えて下さい

 

またいつか・・・お邪魔するかもしれませんが、宜しくお願いします

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ元気ですね⁉️♪( ´▽`) (N)
2018-05-31 16:40:11
お天気で気持ち良さそう♪
皆さんの楽しそうな様子が見れて嬉しいでーす
写真も綺麗
次はラウンド参加リポート楽しみにしてるよ〜
Re:ゴルフ元気ですね⁉️♪( ´▽`) (besugoru)
2018-06-02 14:32:24
コメントに今、気づきました…(°°;)
今度からコメントもしっかりチェックします👍笑

コメントを投稿