ベスゴル嬢の多忙なる日々

ベスゴルの日常や裏話、お知らせなどを紹介♪

台湾?!

2019-11-26 11:04:24 | ブログ

 

順延となった周年コンペがいよいよ

今週末となりました…!!!

 

コンペの準備も大詰めです\(^o^)/

 

今度はお天気は大丈夫そうですが

どうやら寒そうですね…((+_+))

 

私は今回もカメラを持ってお邪魔します~

(皆さんたくさん撮らせてくださいね

 

 

さて。。

最近べスゴルスタッフ内でちょっと話題の台湾料理のお店に、先日行ってきました

 

事前情報ではとっっっても量が多いと聞いていて

どんな感じかなと思いつつ行ったのですが…

 

一品ずつだとそこまで量も多い印象はなく

とても美味しくいただきました

 

 

 

わたくし…エビ大好き女なので…

エビチリも、エビマヨもどちらも食べたくて

わがままを言いふたつ頼んじゃいました

 

唐揚げは聞いていた通り大きかった

カニチャーハン

 

ニラもやし炒め

これ美味しくてひとりで沢山食べてました

 

卵スープの中身は…きゅうり

 

デザートは杏仁豆腐

 

他にも餃子とかを食べたのですが…

写真がありませーん\(^o^)/

 

 

みんなブログ用に写真を撮るのを待っていてくれるのですが

お腹が空いてるとね、ついつい忘れて食べちゃいますよね

 

 

台湾に行ってみたいね~と言いつつ実現はせず…笑

ひとまず台湾料理となりました

(しかし台湾料理といいつつほぼ中華料理なのかな?!)

 

 

さぁ!!

コンペも頑張るぞぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐々木)
2019-12-04 11:06:42
美味しそうですね。以前、教えてもらった店を友人にも教えました。好評でした。
Unknown (besugoru)
2019-12-08 09:26:26
それは良かったです(^^)
また新しいお店も載せますね!

コメントを投稿