ベストハウジングのブログです

不動産のあれこれや、スタッフの近況をご紹介します。愛犬ビターも続々登場します。

暑かったねードッグフェス

2017-06-19 08:45:05 | 社長のつぶやき
昨日18日、モヤヒルズのドッグフェスティバルに行って来ました。

暑かったですねー。とっても良い天気。
たくさんのワンちゃん家族が来てましたよー。

妻と私が離れて構えているところを走って走って数往復。
途中からビターも舌を出しでゼイゼイでした。

ミニチュアダックスのラテちゃんにも9か月ぶりで会いました。
4歳ですが、相変わらず内気な女の子。

ビターと鼻先をくっ付けて、一度ごあいさつは出来ましたが、
そのあとは、ずっとラテちゃんママにべったりでしたね。
今度会ったら もう少しママ離れが出来てると良いですね。

妻の大好きなイタリアングレーハウンドの親子ともしばし歓談。
この時ばかりは、細いと思っているビターがコロコロふくよかに見えました。

また、9月のフェスが楽しみです。
今度はカメラを忘れないようにします。

青森市の不動産の賃貸・売買情報はベストハウジング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿