Je pense donc je suis

自宅近所の桜

自宅の近所の桜です。

 

ほぼ満開だったなぁ。

 

肉眼で見た時の方がいい感じだったけどね。

 

ちょっと花弁が多すぎかなぁ。

 

幹についている花もいいよね。

 

ソメイヨシノを綺麗に撮る練習(笑)

 

結構大きな木でしょ。

 

ソメイヨシノは色が薄いので

綺麗に撮るのが難しいよね。

 

ここからは違うところで撮ったよ。

 

人がいないところがいいでしょ。

 

もう満開だよね~

 

花見をしている人を入れてみたよ。

 

離れたところから撮ったらこんな感じ。

(4月6日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢以外_2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事