日々是好日

趣味に没頭するブログ

5回目

2018-10-07 09:25:40 | 旅行
5回目となる会津駒ヶ岳登ってきた
いつもの登山口

天気が良くて暑い



8月に登った燧ヶ岳が見える

会津駒ヶ岳山頂

中門岳に向かう湿原
解放感いいね

池塘がキレイ

中門岳


普段仕事で歩き回っているおかげか息が上がる事もなく登れた
9月は天気と仕事の予定(夜勤)が合わず登る機会が無かったから久しぶりに山に来れた
祝日は休みじゃないし月一で土曜日仕事だし
底辺労働者はツラいわ
遊ぶ時間が取れて給与も良い仕事に就きたいけど40過ぎの俺には選択肢は無い
なんか仕事の愚痴(笑)になってしまったが山に登るとリフレッシュできるね
今回の登山では中国人3人組が居て、昼食時に鶏の丸焼きをリュックから取り出していた時は驚いた
周りの登山客もビックリ
山で美味しい物を食べるのは楽しいけど、鶏を丸々一羽ってのは初めて見たわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿