ベリーズ君のしあわせな日々。

日々思ったコトなどを書いていきます。

べりつぅ!まで終わったら寂しさ倍増じゃん。

2012-03-31 17:55:54 | Berryz工房
こんばんは。

昨夜はいろいろあって何も出来なかったら、朝Twitter見て驚きました。

と言う事で、今朝思って呟いた内容をまとめつつ、一日考えてさらに思った事を書きたいと思います。


佐紀ちゃんがブログで匂わせていた事はコレだったのか。珍しく日にちまで書いて聴いて欲しそうだったんで、もしやと思っていたが。ようやく折り返し地点だったのに…

ちゃんと聴いていないから判らないけれど、新しい番組は始まらないのかな?ハロー!のスタッフは(つうかベリのかな?)番組始まってからの告知とか普通にやるからなぁ。Buono!の『Music Buono!』とかやられたからなぁ(根に持つタイプ)。

ぷりプリの1コーナーとかやり始めたら大ヒンシュクか大喜びか…。まぁ、無いだろうけれど。

いろいろ思う所あるけれど、番組が終わって新しく始まらないって言うのは本人達もそうだけどファンのモチベーションも結構下がるよね。やっぱりなんでもいいから継続する番組はやらなきゃダメだと思う。なにかすら続ければ新しい事にも繋がる成長にもなるし。

そういうのが無いと、ラジオやテレビを始めて欲しいって言うファンの意見が事務所にも局にもTwitterやブログにも書かれなくなって消滅してしまうと思う。良い番組・良い放送ってよっぽど固定ファンが再開を望まない限り忘れ去られてしまうからね。

『終わって寂しい』はみんな普通に思ったり考えたりすること。でも、終わってしまってから再開を望んで行動を起こせる人ってなかなかいないと思うんだよね。だから番組やっている時はどんどんお便りとかしないといけなかったんだよね。

べりつぅ!は最近、あるあるが再開してから特に火がついてあるある以外でもお便り送るようになったから、あまり大きな声で文句は言えないです。ゴメンナサイ。

でも、ぷりプリが続く限り、ぷりプリは送るだろうし、ブログやTwitterでも他のベリメンの事でラジオ始めたらとかは呟いたり書いたりしていこうと思います。

とかいって、実は地方局でラジオ始まったりしてね。

とりあえず、べりつぅ!組、王国組のみんな、お疲れ様でした。取りあえず力を溜めて、新番組で爆発させて下さい!!いつまでも待ってますよ!!!!!!

取りあえず悔しいんで、送っていないネタを送っちゃう。

そして、ぷりプリ1本勝負で頑張らねば。今度は競争率がめちゃくちゃ上がりそうだからなぁ。多分。

つうか、『あるある』また挑戦して下さいって言われた事忘れないからね、佐紀ちゃん、千奈美ちゃん、茉麻ちゃん!



と言う事を呟きました。

ボクは王国もこのべりつぅ!も全部聴いていた訳では無いので大きな事を言う権利はありませんが、7人中6人分が一気に無くなるって事は非常事態だと思うんですね。

仕事を取って来る方がどんな人なのかは解りませんが、ただで終わってしまう事を悲しく思う方がいる事を忘れないで貰いたいなと。



王国は時差があって始まった番組だから、もしかしたらまた7月とかに新しい番組が始まるかもしれないので、静かに動向を見守りつつ、気軽に聴ける番組が始まる事を切に願いたいと思います。

ラジオは簡単気軽に聴きけるがモットーなんですし、今時Ustだって素人がやっている位だからね。



それでは6人のかわいくテンションの高いトークが聞けることを願って。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿