ベリーズ君のしあわせな日々。

日々思ったコトなどを書いていきます。

頑張ろう‼

2016-05-31 07:25:20 | 日記
おはようございます!



昨夜は安定?の寝落ち!(苦笑)



ということでしたので、なんもありやせん…。



ただ、日々がんばらんと、って思ってとりあえず仕事行かな!



ではでは時間も無いんでこの辺で!

今週も頑張ろう!

2016-05-30 00:32:14 | 日記



(残念ながら全身で撮れなかった)







今週で5月も終わりですね。



早いものです。



と、誰もが過ぎ去りし過去を言います。



ならば日々を後悔の無い様に過ごしましょう。



そう、スーパーハイテンションで。








でも、疲れたら立ち止まり休んでも良いんです。



スポーツの世界では休むとそれだけ遅れるといいますが、多分休まないとそれだけ生き急いで最後が早くなる、そんな気がします。



一番はバランスの取れたってトコロなんでしょうが、今も昔もそんなのは絵空事だとみんな知ってますよね。



だから自分の思うようにすればいいんですよ。周りに迷惑の掛からない程度に。








さ、そんなこと思いながら休み明日からまた頑張りましょうw

『松本零士展~夢の彼方へ~』 へ行って来ましたw

2016-05-29 20:48:27 | 日記
こんばんはー。


今日は…






こちらへ行って来ましたw


ボクは世代的には少し後ですが、それでもヤマトや999は再放送などでみてますからね。


彼の生まれた頃から現在までの足跡を、ってんですかね。沢山の原画やマンガが飾られてました。


まだやってますので興味あったらどうでしょうか?


来月にはご本人様も来られるそうなので是非w



最後じゃないけど最後の運動会

2016-05-28 18:47:18 | 日記



こんばんは。


今日は子供の運動会でした。


なんとか天気も大丈夫でして、無事終わってほっとしているところです。


今回の運動会で、小学校の運動会は終わり。


終わりじゃないけど終わりってのはまだ中学校があるからってコトでw


足掛け数年、この時期の運動会はホント天気次第なんでどうなるか前日までハラハラヒヤヒヤもので。


これで思ってかと思うとなんとも感慨深いですね。



結果はともかく大きな怪我もなく楽しく元気に出来たことは良かったです。


まだ中学校の運動会はありますので、あと3年はちと大変ですけどね(苦笑)。







ではでは今日はこのへんで。

ドラゴンクエスト 30周年記念!!

2016-05-27 01:16:08 | ドラゴンクエスト





と言うコトでカウントダウンに参加してきましたw



今回はサーバー21のグランゼドーラ城の勇者の橋にて。



リアルではニコ生の特番を見つつ、ビール片手にティアインとか至福ですよねw




今日は日課と週課をしつつ明日はピラとか行きたいなぁ。



土曜日は多分疲れ果ててインできない注意報だからなぁ。















と言うコトでボクの人生を決めたドラゴンクエスト。



まさか30年もシリーズその他続くとは夢にも思いませんでしたよね。



これからもその夢を新しい世代にも受け継ぎつつ続いて行ったら良いですねw