ベリーズ君のしあわせな日々。

日々思ったコトなどを書いていきます。

DQ10 ダーマ神殿

2014-01-13 22:30:50 | ドラゴンクエスト
こんばんはですー。


今日は風が強かったですねー。


冬ならではの西からの冷たい風。


感想もしているから風邪にも気を付けなきゃねーってやつですね。





さてようやく重い腰を上げてストーリーを進め始めました、


で、ココまできましたってヤツです。





ダーマ神殿


DQやっているひとならだれでも知っている名前ですね。


10でも出て来るんですが、現時点での神殿の中には誰もいませんでした。


話し進めばどうなるかななのかな?




レンダーシアは範囲がかなり広いので移動だけでも大変です。


ストーリーはやはり地道に少しづつでも良いかなって思います。


他にもやるコトやれるコトいっぱいあるしね。





ではではー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのドイツ (ガーゴイル)
2023-10-23 13:53:45
ドラゴンクエスト10で構想では旅芸人ギザント一座の話や旅芸人ギザント一座に関与する任命に関連する依頼者の話を魔元帥や黒仮面の話とは無関係であって魔元帥や黒仮面の話の進行の条件から外すべきであってゲームの制作者はネットのアップデートでかなえたいということである。

コメントを投稿