ベリーズ君のしあわせな日々。

日々思ったコトなどを書いていきます。

DQ10 久々のドラクエ、久々のメタキン回し。

2016-04-02 03:43:42 | ドラゴンクエスト
こんばんは。



てか、もうおはようのお時間ですねw



なのでサクッと書いて終わりにします。









今日はエイプリルフールと言うコトで毎年恒例でイベントがありました。









バトンちゃんならぬリポンちゃんも現れましたが普通にレアじゃ無いもの貰って終わり。



うん、そんなモン。











で、3キャラ日課回してさてどうしようと言った所でフレさんからメタキン回しのお誘いがw







4周回ってレンジャーがLv92になりました。



この後が長いんですよねー。



まぁ気長にやりましょう。














てことで週末です。



またも天気あまり良く無い様なので残念ですねー。



カラっと晴れて気持ち良く洗濯したいものですなw











そんな予報ですが、良い週末をw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿