ベリーズ君のしあわせな日々。

日々思ったコトなどを書いていきます。

DQ10 とりあえずお宝の写真

2016-04-14 01:46:30 | ドラゴンクエスト
こんばんは。



雨降ってきましたね。



コレは恵みの雨になるのかしら。



一応今日の昼間もなんとか花粉らしいものは影響あったけれどそれほどでは無かったのですけれど。



ただ降った後の反動も怖いんですけどね。



また週末も天気悪い予報みたいですけれどどうなるんでしょうかねぇ。













と言うコトで、金曜の15日発売のジャンプスクエアでビィトの連載再開の予習をしていたらイン遅くなってしまって。



日課をぽつぽつとやった他は今日再開のお宝の写真をやってきました。







一目でダラズだってのは判ったんですが、なにせピンポイントを探すのに少しうろうろしなければいけないですからね。



まぁ最初の堀の所だったのでさほど苦労はしませんでしたけどね。





宝の中身はふくびき券30枚と小さなメダル16枚でしたw



前回やらず終いでしたので、ちと勿体無かったですけど枚数多いけどこの程度の報酬ですからね。



どうせくじ運無いんであまり良い報酬かっていうと疑問も残りますが。



他のが出る様ですけど、それもまた運ですのでこの手の内容は微妙ですよねぇ。



そういう内容なので文句言ってもしょうがないし、言うならやらなければってコトでもありますが。














さて明日はも少しやりたい所ですけど、ビィトとぷにぷにで時間取られそうです。




ではでは今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿