ベリーズ君のしあわせな日々。

日々思ったコトなどを書いていきます。

DQ10 特訓、結晶、スキル考慮

2015-10-08 05:22:52 | ドラゴンクエスト
おははですw


寒い!!


とりあえず朝は冷え込みますね・・。


コレで昼間は日差しあると暑いんですから体調不良にもなりますよねー。


と、言ってられません。


良い大人ならば管理しないとーですね。



川´・_・リ <そう言いつつ崩すくせに。



・・・、えっと、気を付けましょうね!!











さてここ3日くらいは新しい職と言うか特訓の終わって無い職の育成を兼ねて結晶化やら宝珠集めやらしています。








ま、日替わり討伐も大事なので買うのに並んでいてヒマを持て余す者たちのお遊びの図。








旅レン魔戦スパが特にまだポイント1000位なので、そちらをこれからやって行く訳なんですけどね。



スキル振りする為にそのスキル用の宝珠を集めようとうろうろしているんですが、なかなか出ませんね。


出ても3珠だったり、既に持ってたり。


結晶化をする為には弱い魔物倒していたら出来ませんのでその辺のバランスも大事で。






ま、しょうがないので気楽に行こうと思いつつも、始めると根詰め始めてしまうのでむつかしい所。


お金稼がないといざ特訓終わった後で出せる職にならなかったらそれはそれで勿体無いしね。


レベル上限解放もありますし、それまでにどこまでで出来るかですね。





今日も多分真デフェルの砂漠を彷徨っているかもしれませんw







ではでは今日も頑張りましょうw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿