ベリーズ君のしあわせな日々。

日々思ったコトなどを書いていきます。

初恋サイダー/DEEP MIND 発売記念イベント 3回目

2012-02-27 01:07:25 | Buono!
こんばんは。


早速イベントのレポを軽く。もう遅いしね。


既に結構Twitterで出ていますけれど、曲は3曲でした。


当然、初恋サイダーにDEEP MIND、それと恋愛ライダーですね。


なんでも1.2回目?の始まり前のアナウンスでは『恋愛サイダー』なんて呼ばれていたそうな(苦笑)。


3回目はそんなコトなく直っていましたね。良かった。


そして、DEEP MINDと恋愛ライダーの間にトークで、Buono!ブログで募集していた質問を。


質問は3つで、


『』


1つ目。
『背が伸び悩んでいるのですがどうしたら良いですか?』


おしゃれですね。良く解っていらっしゃる。


ル ’‐’リ<全然、おしゃれじゃない!失礼しちゃう!!


ちいさいのはかわいいし、上目使いはきゅんとしちゃうから良いでしょう?


ノノl∂_∂'ル<ベリーズのキャプテンとかだったらキュンとしちゃう(ハート)


2つ目。
『Bouno!の3人は緊張しますか?またしない為にはどうしたら良いですか?』

みんな緊張するそうです。


ノノl∂_∂'ル<ライブとかだとみんなをみると『はぁっー』ってなって安心する。


良い事言うねって拍手喝采ww


さらにももち、あいりんがいる事でさらにほぐれると言う事ももちが言うと、それを認める雅ちゃん。


んで、3つ目の質問が神がかっていまして、
『すぐに落ち込んでしまうのですが、くよくよしない為にはどうしたら良いですか?特にももちはどんな事があってもそのキャラを突き通すのが凄いと思います(ワラ)』


確信犯なご質問。


ももち結びより降ろしているのが良いと握手の時に言われたり、そしてその時にバンバン手を叩くそうな。そして、あいりんはかわいいと言って貰える、雅ちゃんはセクシーだと言って貰えるけれど、あたしは何やってんの?みたいはレスしか帰ってこないから辛いんだ!!!!!イヤなんだ!!!!!!!!!(←その位で言ってた)


いつも姫が『えー!』だの『イラドル』だの言われている事への不満が爆発!!


せっかくなのでももちのセクシーポーズをみんなで褒めちぎってあげようと言う事になり、いざ披露!!


会場からの拍手とひゅー!!と言う歓声!!


ル ’‐’リ<自信ってこうやって生まれるんだねぇ!!


姫は要所で言ってますが『ちやほやされたい』んですよね。


この後の握手の時に、剥がしがあった時にもやって欲しいと(おい)。


そして、この後の恋愛ライダーの間奏の振りではあいりんと雅ちゃんの所をセクシーポーズでやらせて貰い、も一度完成を浴びるももち。嬉しそうでした(笑)。


そんなこんなでイベントは約25分程で終了。昨日の疲れも残っているだろうし、入場の確認で時取られたりとあるからしょうがないでしょう。



さて、そして、緊張の握手。


ボクの席順からでは大分後半でした。


で、ロビーへ行った所でやはりテンションの高い姫の声が聞こえたり、叩き音が聞こえたり(笑)、ひゅー!って声が聞こえたりと、テンションの高い握手が行われているのが聞こえました。


そして、運命のボクの番!!順番はももち、雅ちゃん、あいりん。


ボク<初恋?


ル ’‐’リ<サイダー!!


ボク<ありがとう!!



やった!!今回は決まった!!そしてなんと!!握手2段階!!!


普通の握手で握ったと思ったら更にがっしりと(腕相撲する時の手の組み方みたいに)して貰えると言う状況に!!!パニック寸前!!


でも、そこで終わる訳にはいかないので、一瞬で何とか持ちこたえ雅ちゃんに。


ボク<DEEP?


ノノl∂_∂'ル<??なんての?なんての??


ボク<(も一度)DEEP? (ここで流され始まる)


ノノl∂_∂'ル<??(なんとか答えを考えだそうとしてくれる。がここまで)


残念だが仕方なく、でも、本気で悩んでいる雅ちゃんの顔が拝めたのは良かったかな(笑)。


最後、あいりん。


ボク<We are Buono!(Buono!ポーズ)


すでに流されているので…


州´・ v ・) <(満面の笑み!)


で、握手がやっと。意味は通じたみたいで不幸中の幸い。


考えていた通りに大体出来たので良かったかな?考える様なやりとりをするもんじゃないって言うのが良く解りました。ま、聞えなかっただけかもしれませんがね。





そんなカンジです。軽くのはずが結構書いちゃいましたね。まぁ、記憶が残っているうちに書かないと後では大変だしね。


ではではー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿