ベリーズ君のしあわせな日々。

日々思ったコトなどを書いていきます。

春分の日

2015-03-22 21:37:18 | 日記
こんばんは。


今日は良い天気でしたねw


春らしくて暑過ぎでも無く少し暖かい風も吹いたりして。


今週はまずまずの天気だけど少し気温は低目なのかな?予報みたいですね。


明日は強風吹き荒れるそうなので花粉症の方には酷な日になりそうですね・・・。







さて今日は春分の日と言うコトでお墓参りに行って来ました。


ここんとこ良い事無いんで、こういう時こそちゃんとご先祖様を大事にしないとなって思ったりして。


もちろん特別用事無ければちゃんと行くんですが、気が滅入っている時ってなんでもめんどくさくなってしまうんでね。


今の自分がいるのはどういう事なんだっていうのを思い出しながら。


つうても悪いコト思っている時は、その悪いことも・・・なんて考えてしまいがちですけどね。


明日から少し考え方変えて行って良い方向に持って行きたいもんです。


今日から昼夜の時間の長さも変わりますしね。





と言う所で今日はこの辺で。


ではーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿