ベリーズ君のしあわせな日々。

日々思ったコトなどを書いていきます。

ブラボー…?

2011-05-10 13:25:46 | 動画
こんにちはー。

忙しくってホントに『心が亡くなりそうな』ベリーズ君です。

やっぱり工場勤めは機械の様に働かなきゃいけない時があるので精神的にツライですね。



さてさていつもの様にグチから入って申し訳ありませんけど、今日は早くも新作です。

先日話していた『番外編』になります。


まずは観てみて下さいな♪


『ブラボー...?』





こんなカンジ。

こういうの作るの初めてだったので、どんな風に思われましたでしょうか?


今回の作品はは以前から頭にあった内容の物で、『Bravo☆Bravo』のメイキングのある1シーンを見ていた時に思いついたもの(でもそのシーンは入って無いというww)。途中の「Our Songs」のメイキングにある音楽が止まってしまうシーンを入れる所もイメージでありました。

後は、追加で字幕?も一応入れて見ました。これは今後の作品用へのホントの『試し』っていうかw

ただ、今回は『イメージを動画にする』って言うだけの動画なので、そんなに大した物ではありません。なので『番外編』なのです。



さて、今回ちょっとの時間しか取れなく、あまり良いカンジの出来ではありませんでしたけど(ノノl∂Д∂'ル<いつもだろう?)ヒマつぶし位になってくれれば幸いです。

一応こういうのはイメージが付いたら作ってみようとは思うのですが、どうなるかわかりません。



一応次の作品も作る予定です。多分今度は来月になると思いますが。


ではでは、また!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿