Natural flowers*

ゆったりと流れる毎日の中で・・・
大好きなお花・楽しいコト・お気に入り などお届けしたいと思います。

たまにはひとりで*

2007-09-20 00:07:04 | プリザーブドフラワー*

プリザーブドフラワーの作品展のための準備でおでかけ。
miku & kazu は幼稚園と保育園に預けて、私一人で。

車を飛ばして、好きな音楽をかけて気持ち良く1時間弱のドライブ。
風も気持ち良く快適だったなぁ~

現地でOさん、Mちゃん、Iさんと合流してお仕事。
一人でも多くの人にプリザーブドフラワーを見て欲しいから
作品展の案内を配りました♪
お買い物に来た人に声をかけ、ご案内。

足を止めてチラシを受け取ってくれる人。
まったく興味のない人。
急ぎ足で通り過ぎる人。
「ありがとう」と声を掛けてくれる人。

チラシを配るのって大変
今まで、何気なく通り過ぎていた私。
今日は立場が逆だったので、
その冷たさをしっかり身にしみて感じました。。。

もし、町で、お店で、配ってる人がいたら受け取ろう!って。
一枚受け取るだけで、配ってる人にとっては本当に嬉しいコト♪
しみじみ感じました~!



そして、楽しみにしていたランチ。



チーズケーキのお店。
『The Best Cheesecakes』に入りました♪
売っていたケーキの缶がお気に入り^^





ピザ・パスタとみんなでシェアしながらたくさん食べました。
私が好きなクリームにチーズ。
太りそうだけど、おいしかった~♥

自分のペースで食べるごはん・お買い物。
いつもは子供たちの手を引いてのエスカレーター。
今日は一人なので、歩きながら乗りました♪
こんな小さなコトでも幸せに感じちゃった~







お散歩の時に見つけたどんぐり。
まだ木にくっついていて緑で可愛い(*^-^)

今年もたくさん集めて、mikuとリースを作ろう。
ぶっきっちょだけど、kazuもできるかな~^^ 

秋は楽しみがいっぱい♪







ポチッとしてみてね♪
励みになります^^1click応援お願いします。
  ↓             ↓
   にほんブログ村 花ブログへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (苗)
2007-09-20 23:43:10
おいしそぉ~


作品展って、月末の?
Unknown (junco*)
2007-09-20 23:44:13
一人でゆっくりできたのね*

とはいえ、ちらしを配るのは大変だよね・・
お疲れ様です

でも、おいしいランチとおともだちとの
おしゃべりで癒されたかな?
Unknown (ぶよじ)
2007-09-21 18:58:40
こんばんは^▽^☆ 
1人でおでかけ、楽しかったんだね♪
エスカレーターで喜ぶberry*さん・・・。
カワイイ(^m^*) 
でもチビちゃんいると、きっとそうなんだろうね☆
また楽しい息抜き、出来るといいね~♪

次は (ako)
2007-09-22 22:56:41
作品展があるのね~☆
小さいお子さんがいるのにberry*ちゃんは頑張ってるなぁ~
チラシ、私も通り過ぎちゃう事多いかも・・・
(ティッシュだったらもらうけど
配る立場だったら、1枚でも多く受け取ってもらいたいものだよね。
berry*ちゃんが一生懸命配ったチラシを見て
たくさんの方が来てくれるといいね♪

ランチとっても美味しそう♪
もう少し家が近ければ、私も誘ってもらいたいくらいだわ

* 苗ちゃん * (berry*)
2007-09-24 02:06:10
そうよ~^^
26日から始まる作品展の準備だったの。
水曜日から日曜日だから仕事のお休みとぶつからないよね。。。
でも、遊びにこれたら来てね~♪
* junco*ちゃん * (berry*)
2007-09-24 02:17:37
こんばんゎ~*
友達とのランチは本当に癒されたよ♪
何時間おしゃべりしても時間ってたりないよね(。→‿ฺ←。)

チラシ配りは大変だったけど、それ以上に
たくさんの幸せがあったよん♪
たまには子供と離れるのもいいよね~^^
* ぶよじさん * (berry*)
2007-09-24 02:26:41
こんばんゎ~*
ひとりで楽しい時間をすごせたよ^^
子供がまだちびっちゃいからエスカレーターでは
必ず手をひいてるの。
だから本当に快適だったよぉ~(*^-^)

来週はずっと作品展でこどもを預けっぱなし。
淋しい思いさせちゃうかもしれないけど、
お互い楽しめたらいいなぁ~って思ってるんだ♪
* akoちゃん * (berry*)
2007-09-24 02:32:20
こんばんゎ~*

akoちゃんも素通りしちゃうタイプ??
一緒だぁ~^^
でも、忙しい時以外はもらってあげて~(笑)ナンテ

作品展にはたくさんの人が来てくれるといいな。
チラシの効果があるといいけど。。。(*^-^)

akoちゃんともまたランチしたいね~♪