lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

1012年のクリスマスツリーちゃん

2012-12-09 15:50:01 | クリスマス

こんな感じに飾ってみましたー
かわいい???(笑)

今年のオーナメントの主役はこの方々ですー

スタバでがんばって飲んだのよ
11月の始めの4日間 ナッティー プラリネ ラテを飲み続けて オマケのオーナメントを頂きました
12月にはヴィアを購入すると2種類のオーナメントから1種類をもらえたようですが
吹雪が続いて駅まで行くのがめんどくさかったし 我が家のツリー そんなに大きくないしね
オマケのわりに とっても丈夫に出来ているので 来年以降も飾る事が出来そうですよ

ちなみに 我が家のクマ様達もクリスマスに向けて衣装替えです

一番のお気に入りのクマ様は 右側の空模様のクマ様です
おっと ちなみに 左側の茶色いのは私の手作りですよ・・・(アップにして見ないで^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密のクラッカー | トップ | 【レシピ】 カレー粉からの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリスマス」カテゴリの最新記事