DANCE WiTH ME

携帯乙女ゲームの感想やプレイ結果を細々と書いております。
よろしくお願いします~!

美女と野獣の最初の恋 part2

2020-08-01 13:03:39 | イケメン王子
「美女と野獣の最初の恋~1日恋人宣言~Part 2」開催中です♥
第2弾はシュヴァリエ派とリオが登場♪

「貴女には今から、恋人を作っていただきます」
サリエルの告げたそのひと言が、宮廷に波乱を巻き起こす。

イケメン王子、始めました☆
ヴァンやレボとは少しシステムが違いますね~
厳しいです。。


【イベント数値 必要ラブ度】
シュヴァリエ Premium 7800
クラヴィス Premium 20280

【感想など】
課金なしで魅力値が低いためか、フィーバー時でもサロン5回で500くらいしか上がりません。厳しいです。。勝ち負けがないのは気が楽ですが。
part1は結局1エンドしかできませんでした。アイテムのプレゼントがたくさんもらえたので、part2は少しましでした。クラヴィスさん読みたかったのでよかったです~。かなりぎりぎりでしたけど。ほんと厳しいです。
ちなみに、本編はまずシュヴァリエ様を一周しました。とーっても良かったです。
その後はイベントサロンをやってるせいで、イヴとレオンの7話の親密度ミッションでしばらく足止めされてしまいました。。。
ログインボーナスのアイテムでクリアできたので、今イヴを進めています。
レオンは(7話まででは)、いまいちハマってませんが、イヴはかわいくていい感じです~♪
イベントはクラヴィスさんよかったので、本編楽しみです~★(いつかなぁ)

コメントを投稿