DANCE WiTH ME

携帯乙女ゲームの感想やプレイ結果を細々と書いております。
よろしくお願いします~!

Will You Marry Me? part2【イベント】

2020-06-26 11:26:02 | イケメン革命
彼目線ブライダルイベントpart2『Will You Marry Me?~幸せの魔法を君に~』が開催中です!

イケメン革命史上初、彼目線で綴られるウェディングの第2弾!
今回はランスロット、エドガー、ゼロ、シリウス、ルカ、ハールの6人が登場♪

それぞれのエンドに必要だったラブ度です↓
開催中は随時更新します。

【イベント数値 必要ラブ度】
ハール sweet 4900
ランスロット sweet 9800(+4900)
ゼロ Sweet 16170(+6370)
ルカ Sweet メモ忘れ
エドガー Sweet 31850
ゼロ Premium 44100(+12250)
エドガー Premium 50050
ハール Premium 54600
シリウス Sweet 58968

【感想など】
今回はエピローグまでとりたいです。(できればハールまで)
まあまあティーセットがたまっているのですが、
3倍フィーバーがあるので、それまでに使っちゃうともったいない気がするけど、それだと最終日に時間との戦いになり、ゆっくり読めなそうで使うタイミングを迷います。
まずはSweetを読んでいこうかと思います。ゼロのストーリーが微笑ましくて好きでした。

(結局、ティーセットは2倍フィーバーで10個使いました。ラストの3倍で4個。目標達成♪
でも全体的に見てそんなにテンションあがるストーリーではなかったかな、という印象。
アイテムはまだ少しありましたが、それ以上は頑張らず9エンドで終了しました。)

コメントを投稿