DANCE WiTH ME

携帯乙女ゲームの感想やプレイ結果を細々と書いております。
よろしくお願いします~!

ユン終了♪(感想)

2010-06-13 11:16:16 | 王子様 甘い楽園(感想のみ)
王子様甘い楽園、攻略4人目はユンです☆

ユンかっこよかったです~
スチルも全部好きでした♪

個人的にはスチルは主人公が絡んでいないものがいいので、
頬杖ついているスチルをこっそり待受にしています。

今ランバート攻略中なのですが、アプリを終了するとユンが目に入り、
ユンかっこいい!!と今までのランバートのことをすっかり忘れそうになります(笑)

見た目はもちろんだけど、勝気なユンの性格もよかったです。
初めの強引な感じもよかった・・・

どうも私はやさしいだけじゃ物足りないみたい。あは。

ストーリーの中のエピソードに???、それはおかしくないか?と思うことも
あったけど、それは目をつむりましょう。

ユンが王位を継承するまでの流れも、どきどき感があってよかったです。
落ち込むユンも素敵

そして最後は甘くて・・・
幸せな気持ちになりました!!!!

王子様甘い楽園は、1月で解約するつもりだったのに、
なんかハマってきてます。
ランバートもよい感じなのですよ!!!むふふ。

コメントを投稿