アタシノヒトリゴト。

Today is the first day of the rest of my life.
今日という日を大切に。

いらっしゃいまし&バミしゃぶ。

2012-11-18 23:30:01 | Weblog

週末、同期のお友達が遊びにきてくれたよ。

よりによって、なぜにこの日だけ天気が悪かったのか。。

そして実際にはない「南口待ち合わせで」なんて言っちゃって
ごめんね~。西と東と北はあるのに、唯一ない「南口」を
指定しちゃいました。ひどいな、私。。


久しぶりに会うみんな!

しゃべりたいことがありすぎて会ってからずっとしゃべりっぱなしw
早くパン買いましょう、的なw


美味しいスイーツをたくさん持ってきてくれて。
私も戸惑いつつも初めてのコーヒーメーカーでコーヒーを
入れてw

仕事のことや子育ての話や、いっぱいおしゃべりして楽しかったぁ。
うちもメンズはギャバンの映画に行っちゃったし、みんな子供を
預けてきたもので、子ナシでワイワイ楽しめましたよ


育休中の子やらもう辞めちゃった子やら同じように復帰して
働く子やら。環境は違うけれど、こうして時々会える関係って
すごくうれしい。
わざわざ川崎まできてくれて本当にありがとうね


いや~友達のマツエク、素敵だったなぁ。やりたいやりたい。
マスカラなしで、ブワっとふわっとクルンっとなりたい





その日の夜は、仲良し後輩くんとバミしゃぶ。
バーミヤンで火鍋しゃぶしゃぶ。ですw

お互い仕事忙しくて仕事中はなかなか話せなかったので
またジョナ会やる?って話してたんだけど、「いやいや、それより
バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶが気になるんすけど」と後輩くん。
よし、じゃぁ行きましょう。


なんすか、台風ですか?このどしゃ降り、ハンパねぇぇ!
っていう横殴りの雨の中、チャリですぐのバーミヤンにて
待ち合わせ。もうびちょんこですよ。傘があろうがレインブーツ履いて
いようが、びちょんこ。



火鍋しゃぶしゃぶって初めて食べたけど、美味しいね~。
白湯スープと、辛いスープにしたよ。わしわし肉やら野菜やら
食べながらおしゃべり。
同じグループの後輩くんなのでね。仕事の話もできるし、職場の
交友関係の話もできる。あの人ってどんな人?あーだよねこーだよね。
と。昨日朝から2回もエヴァを見てきたって話を聞いたり。
あー私も見たくなっちゃった、エヴァQ!

しゃべるしゃべる。

で、結局閉店の夜中2時までおりましたw
でも「閉店です」って言われなけりゃまだまだいくらでもしゃべり続けてる
勢いでしたな。
「閉店時間ないと、むしろ、危険ですよね、うちら」なんて笑いながら
お店出てきましたもん。


後輩くんはおしゃべりが好きなんだよね。といってもベラベラしゃべる
タイプとは違う。ポソっと言う返しが面白かったりして、笑いっぱなしな
私。なので彼は仕事で関係する人とも話し出すと長いの。
よく誰かと長電話してますw 
私とだけではなく、だれとでもそうなっちゃうらしい。不思議な人だわw


楽しくてハッピーな土曜日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿