アタシノヒトリゴト。

Today is the first day of the rest of my life.
今日という日を大切に。

あれま。

2013-10-16 11:07:11 | Weblog

なんだかずぅっと更新してなかったわ。
FBばかりでしたね。

ここは大事な場所なのに。いけないいけない。家に帰ってからパソコン開くって
行為自体しなくなっちゃったなー。ちょっと調べものするときはiphoneですんで
しまうしね。
でもFBにはいろいろ書けない。会社関係の人が増えてきてしまったしね。
変なこと書けないんだよねー。


よし、ここに戻ってきましょ。
わたしのひとりごとのこの場所に。ここ見てる人は少ないと思うけど
自分日記なんでいいんです。



さてさて。

今日はね。台風なんです。10年に1度とかのね、大きいやつなの。
小学校も入学して初めて、臨時休校となりました。
朝の6時にメール。長男坊がおうちにいればね、次男坊だって行きたく
ないわけ。保育園は歩いてすぐだし、行けないこともなかったんだけどさ。
まぁいっかって。


しかし、この時間、すでに雨も風もやんでますけどw
仕事行きたい!!!!!
だって貴重な休暇なんですもん、台風なんかで取りたくないよーーぅ。
とほほ。
しかも我が家の怪獣たち、早くも暇をもてあましちゅう。ケンカもするしさー。
こりゃお昼はマックにでも連れていかないと、一日過ごせないですw



最近の私はね。
元気です。相変わらずうきうきドキドキしながら毎日過ごしてて。
楽しみなことがワーーーーっていっぱいあるんだよ。だからね、仕事も育児も
がんばっていられますよ。
相変わらず音楽を聴き、音楽を聴き、音楽を聴いてます。
癒されてます。久しぶりにスピッツが聴きたくなってぐるぐる聴いたり。
急にスリップノットなんて聴きたくてじゃかじゃか聴いたり。
またまた大好きなリリィシュシュをね、レンタルしてきてジワーっと見て
みたり。なんでしょうか。映像と音楽がはんぱなく素晴らしい。
何度見てもいい映画です。

好きなことをして好きなことを考えて。
活力になってるんです、これが。

自分が楽しまないと笑顔で過ごしていないと、家族にも伝染するからね。
楽しむ努力は怠りません。そこには手を抜かないぜ。


最近言われてちょっと嬉しかったことは「お日さまみたい」という言葉。
私が、お日さまみたいだってさ。元気をもらえるってさ。
うれしーーじゃんか!!!


そんなこんなな休日。

これからちょこちょこ更新していくようにします。やっぱりブログが好き。


さて。洗濯物干そうかな。


(あーーーー、怪獣たちうるさい!!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿