バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

森林浴ちて来まちた~~#1

2016-08-29 | ホラ話
暑さからの逃亡を図るアデルでつ こんにちは~~

以前、別荘開拓ちた避暑地に行ってくるアデルでつ

で、その時にお世話(?)になった『アノ方』に折角なので会いに行きまつ


今回も天空入り口までカートを運転ちて移動でつ




・・・色々なゲートをくぐってぇ~~
この道をまっすぐ行けば・・・




・・・おっつ!
見えて来まちたよ


風水マスターとして超有名なレジス・ハスターさんでつ


こんにちは~~
ハスターさん。お元気でつか? あたすでつよ。アデルでつよ~~
って、相変わらず話しに夢中であたすに気が付かないようでつ
まぁ、マナーとちて、話ちが終わるのを待つでつ

・・・


・・・・・・



・・・長いでつねぇ
まぁ、待ってる間、サラダバーでも頂くでつ






・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・




・・・ちょっと、流石に長いでつよ。
って、あたすが視界に入っていないんでつかぁ?




あたすも忙しい身なので、やってらんないでつ
先を急ぐので帰るでつよ~~




こっちから地上に帰るでつよ



まったく、一度話しが盛り上がると彼は夢中になってちまうのが難点でつね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿