バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

別荘開拓~#1/3

2016-05-09 | ホラ話

天気が良いのでお出掛けにウキウキなアデルでつ こんにちは~


本日は新たな避暑地候補の下見&建てる別荘のプラン検討でつ

でも、何はともあれ、まずは『アノ方』に会いに行くでつよ。 

『アノ方』に会うには、険しくも長い道のりを進む必要があるんでつよ
まずはカートで天空入り口まで移動でつ



因みに、何を隠そう、あたすは国際A級ワン・ドライブライセンス取得ちているんでつよ
だから、カート運転なんてへっちゃらでつ。

・・・んっ!?そろそろ到着でつかね




やっと天空ゲートに到着でつよ。
ここを通って・・・




メタセコイアの並木を通り過ぎ・・・




道なき道を行くと・・・




やっとそれらしい風景になって来まちた
マスターはこの道の先に居るんでつよ




んっつ!?なにやら話し声が聴こえてきまちたよ
先客が居たんでつかね?
話し込んでいるようでつよ




左手にいらっしゃるのが、風水マスターとして超有名なレジス・ハスターさんでつ。


ハスターさん。こんにちは。でつ~

・・・ちょっと、天然が入ってはいるのでつが、風水の腕はバツグンなんでつよ。


早速、あたすの女優人生を更にアゲアゲにする別荘の風水を考えてもらうでつ



・・・ふむふむ、窓はやや丸い感じが良いんでつね。 
なるほど、テーブルは石で出来たやつでつね? 


・・・えっつ!? 昼は舞茸が吉? 了解でつよ。


色々とアゲアゲ情報を聞けたまちた。 早速、避暑候補地に行くでつ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿