バセンジーアデルと大佐のホラ吹きブログ

>2024/01/13 blog引越ししました。
ラストblog「blog引越ちの御連絡でつ」のリンク参照でつ

暴風アデル #1/2

2016-03-01 | ホラ話
思えば遠くに来たもんでつね。なアデルでつ こんにちは~

ここは、あたすのテリトリーから遠く離れた地。
いつなんどき襲われるか判らないので用心するでつよ。


「んっつ!なんだアイツは?」



「うちの縄張りに勝手に入るとはいい度胸だすね。
 奇襲で痛い目あわせたる。」



!!!

祖先はライオンやハイエナと戦っていたんでつよ。
そんな奇襲、バレバレでつ~~~
「敢えて、迎え撃つ!でつ」



オリャ~~~
痛い目に合うのは、そっちでつよ~~
今日のあたすは虫の居所が悪いんでつ。簡単に許さないでつ~~
ドッグファイト開始でつ~



待て待て~~
今はまだ体力十分でつから、全然走れるでつよ





(後半につづく。 でつ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿