堀勉(ホリベン)☆公式BLOG

俳優ホリベンが日常の出来事をゆる〜く、かる〜く、ハードにつぶやきます。

太陽にほえろ! 第551話 すご腕ボギー

2024-03-10 18:28:53 | 日記


(1983年4月8日放送)
出演:石原裕次郎、神田正輝、世良公則 他
脚本:小川英 大川俊道 
監督:沢田幸弘

この回では劇団仲間の水上功治(コージ)と谷村好一(ネコ)と私(ベン)が共演。
ゲスト主役がコージ、ネコもいい役。
私は冒頭のシーンであっさり捕まってしまう(笑)
その後も2人は大活躍!

みんな若い!時代を感じるね〜。
こう言っちゃなんだけど、けっこう笑えるよ。

脚本は小川英さんと大川俊道さんの共作となっている。
大川さんが書いた脚本に出演した最初の作品かも。
こちらを観てください!
   ↓

*チャンネル登録もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅近くの自動車メーカーの | トップ | 3、4年ぶりに横スパ「竜泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事