BellとLalaの写真館

愛猫BellとLalaのPhotoBlogです。
初めてのデジイチで綺麗な写真目指してます。

kimochi ii-!

2007-02-23 18:53:21 | Bell
一昨年の初夏、草花と一緒に光合成(?)のベル。ビローンと伸びてとても気持ち良さそうです。
そして下の写真がベルの初シャンプー後。ミャーミャー鳴いて心臓バクバク、その内震え出して来て大変な騒ぎでした。だからシャンプーは後にも先にもこれっきり。

でもこの2枚の写真を見比べて大きさの違いに驚きませんか?実は光合成の時期の後にシャンプーしたんですよね~。
かたやどこぞの雄猫かと思う程の堂々とした風格!でもシャンプーしたらアラまあ!小猿かと思う程のチンマリした情けない姿・・・ガハハ。


恐怖の初体験をしたっていうのに、猿って言われたら
身も蓋もありませんよね~。ごめんね~ベル


人気blogランキングにエントリーしました!
良かったらココをクリックお願いしま~す。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光合成…だったのかぁf^_^; (satapin)
2007-02-23 22:07:30
これも大好きな一枚♪

ベルちゃんのスポット柄もよくわかるし、陽の当たり方も好きっ(^▽^)ノ



うちもなかなかシャンプーしないんだ(^_-)-☆

ベンガルの本に、シャンプーしないとあなたのベンガルはみすぼらしくなります…って書いてあったのに…(^^;
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2007-02-24 08:44:55
我が家はいまだにシャンプーしたことがないのです・・・。
他の方のブログでシャンプー後の猫を見ると
本当に情けない姿になってますね。
いかに毛並みが重要かがよくわかります。
返信する
satapin様 (belllala mama)
2007-02-25 23:26:54
へへへ・・・光合成でした♪
シャンプーしなくてもティランウィルはカッコいい立派なベンガルだよ
返信する
y_and_r_dさま (belllala mama)
2007-02-25 23:28:28
可哀相なんだけど本当に情けないんです。
家で飼ってるならシャンプーはそんなに必要ないですよね!
返信する
光合成の場所♪ (satapin)
2007-02-26 17:09:08
ウフフッ(^m^)

ベルちゃんの光合成する場所、わかっちゃったよ~♪

今に葉っぱが生えてきっとっと~(^▽^)/
返信する
Happu Birthday MaMa!!! (Rosie)
2007-02-26 20:30:49
ベル&ララのママ、お誕生日おめでとう!!!
私からのお誕生日プレゼントは、ブログ1位獲得だ!!!
しっかり、ポチっと押したからね~

p.s
ララも載せて~笑 by Lala
返信する
satapin様 (belllala mama)
2007-02-27 11:31:17
今に頭から葉っぱが生えてくるかも。
そんでララがムシャムシャそれを食べるんよきっと
返信する
Rosie様 (belllala mama)
2007-02-27 11:33:00
お祝いありがとう!めでたくないけど・・・。
ポチっともサンキュー♪
ララは・・・今日当たり載せよっかな。
待っててね
返信する