BellとLalaの写真館

愛猫BellとLalaのPhotoBlogです。
初めてのデジイチで綺麗な写真目指してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

tamaniha onnanoko rasiku ne

2007-02-28 18:30:58 | Lala

ララはいつもどこかに寄りかかって座ります。今日もシナッとポーズ。こうやって見ると、とても女の子らしい子猫ちゃん。
ホントにどうすれば自分が可愛く見えるのか知っているかの様に、いつもモデルまがいの素敵なポーズ。
今日はお腹が空いて、ご飯くれーのポーズ。こんな姿も可愛いでしょ。

とにかく物凄い食欲の持ち主。ミャンミャン鳴いておねだり。
ホントに世渡り上手な猫なんです~


人気blogにエントリーしました。
良かったら↓↓ポチッとお願いします

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

watashi ga Lala yo

2007-02-27 17:58:21 | Lala

お待たせしました~!我が家の次女ララです。
2006年6月2日生まれ。ノルゥエージャンとラグドールのMIX。
ホントに長毛の特権、黙って座ってれば優雅で上品で・・・でもその実態は!
まぁそこんとこはこれからボチボチと紹介していきますね。
子猫だからって所を差し引いたとしても、超天真爛漫、物怖じしないとても可愛い子です。これからをお楽しみに♪

ララに圧倒されてTVの上に避難してるベル。
ホントにいきなり嵐がやってきた!ってララに翻弄される毎日でした。
仲良くなってくれてありがとう


人気blogにエントリーしました!
良かったらココを↓をポチッとお願いします

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

papa hayaku kaette konaikana

2007-02-26 19:19:06 | Bell

夕暮れ時のある一場面。耳をピンと立てて窓の方を見つめてるベル。
パパ早く帰ってこないかな・・・なんてタイトル付けてますが、ベルはそんな事思ってないみたい。私が帰宅するとちゃんと玄関までお出迎えしてくれるんだけど、ダンナが帰宅したって動きもせず、チラ見程度。別に競い合ってる訳ではないけど、思わず「勝った!!」って思います。

この日もボンヤリ窓の外を眺めてるベル。
でも外はバルコニーの壁で覆われてるので、空のほんの一部しか見れません。
今日は何が見えたかな。

ベルのこの優しげな表情がとても好きです

人気blogランキングにエントリーしました。
よかったらココをポチッとお願いしま~す!

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

kimochi ii-!

2007-02-23 18:53:21 | Bell
一昨年の初夏、草花と一緒に光合成(?)のベル。ビローンと伸びてとても気持ち良さそうです。
そして下の写真がベルの初シャンプー後。ミャーミャー鳴いて心臓バクバク、その内震え出して来て大変な騒ぎでした。だからシャンプーは後にも先にもこれっきり。

でもこの2枚の写真を見比べて大きさの違いに驚きませんか?実は光合成の時期の後にシャンプーしたんですよね~。
かたやどこぞの雄猫かと思う程の堂々とした風格!でもシャンプーしたらアラまあ!小猿かと思う程のチンマリした情けない姿・・・ガハハ。


恐怖の初体験をしたっていうのに、猿って言われたら
身も蓋もありませんよね~。ごめんね~ベル


人気blogランキングにエントリーしました!
良かったらココをクリックお願いしま~す。

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

munyamunya...

2007-02-22 17:44:47 | Bell


あ~可愛い!!
いきなり親ばか炸裂で始まりましたが、この前足をクニュっとして顔を覆うしぐさ。
猫にとっては何気ないしぐさでも、飼い主にとってはたまりませんよね。
この日もダンナの膝の上で何気に寝てたベル。このポーズをとった瞬間、「きゃぁ可愛い♪」とカメラ取りにソローっとダッシュ。


でもこのポーズに限らず、実はこの頃何やっても「可愛い!」って感動の毎日。
...ホントは今もだけど

思い切って人気blogランキングにエントリーしました
よかったらココをポチッとお願いしま~す

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

chirari...

2007-02-21 18:57:26 | Bell


チラリとテーブルの影から鋭い視線。目線の先はペットボトルの蓋。ベルのロングランのお気に入りのオモチャ。
これを飛ばして追いかけて一人アイスホッケー。なかなかの腕前です。

物陰から狙いを定めてお尻フリフリ。この飛び出すタイミングを計ってるしぐさや真剣な表情、とても好きです。



さあ、飛び出す瞬間!上手くゴールを決めれたかな

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

sofa-no ue daisuki

2007-02-20 18:59:00 | Bell


子猫の時代はあっという間。小さかったベルも少しずつ成長していきました。
ウチのリビングはソファーを挟んで左右にダイニングと分かれてます。ソファー越えして、リビングまで行動範囲を広げるのに結構時間かかったメチャ慎重派・・・。(ちなみにララは初日制覇!!)

それからはソファーは大のお気に入りの場所に。


大好きなソファーの上でハイ!ポーズ

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

tutinoko jya naiyo

2007-02-19 18:56:27 | Bell

うちのベルは嫌がる時、抵抗する時には写真の様に仰向けになって防御します。他の猫ちゃんがどうなのかはわからないけど、普通はお腹って安心してる時しか見せないんですよね。
この時も抱っこを嫌がったのかな。抱っこしたくていつも追いかけてたから。でも抵抗してる顔も可愛くて写真にパチリ。

長くてクネってて「つちのこ」みたいでしょ。見た事ないけど。
意外とブレイクダンスの練習中だったりして・・・



コメント (21)
この記事をはてなブックマークに追加

atashi ongakumo dokusyomo sukiyo

2007-02-16 18:49:34 | Bell
沢山のCDとマガジンラックの前でポーズ。
ダンナはジャズや60年~70年代の洋楽好き。ワタシは洋楽専門だけどダンナとはまた違うジャンル。だからこのCDラックはとてもバラエティに富んでいます。

色んな音楽を聴いて育ってきたベル。果たして彼女の好みは・・・?

音楽に合わせてキックの練習。本日はROCKのリズムで?!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

papa no tenohira size

2007-02-15 18:44:43 | Bell

今改めて見るとビックリ!!ベルって相当小さい・・・。
家に連れて帰って来る時は生後3ヶ月って聞いてたけど、違うよね~。
こんなに小さいベルがいつも足元ウロウロしてるからホントに踏んづけそうだった。
よくぞ私のデカイ足の被害に逢わず無傷でいてくれました。

この「への字」の口元が好き

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加