ベルル君のひとりごと

いろんなテーマについてひとりごと

会社設立代行

2007-08-02 22:33:26 | 代行
   『夜の街で「シャッチョーサン」と呼ばれることはあっても、

     実際に社長になるのはねぇ…お金も知識もないし…』

      そう思っている方…便利な世の中になりました。


           ハイ、会社設立代行です!


       『またぁ、すごくお金がかかるんでしょ?』

   イエイエ。数年前「1円起業」という言葉がはやりましたが、

   今日では会社を設立するのにウン百万、ウン千万かかる時代では

   ありませんよ。大切なのは事業目的や内容。アイデア次第では

   ビッグな会社も夢じゃぁない。我々はそんなあなたの夢のお手伝い

   をいたします…


…と、いった感じですかね。会社設立代行。本当に手数料も数万円とかの

ようですし。。。


     夜の街で社長の名刺を出してみるのはいかがですか?



会社設立代行比較はこちら