*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

今日のお庭

2006-06-29 16:42:51 | 
今日はいい天気
お店は暇暇です
なのでたまにはお庭でも見てみましょう       

  

  カシワバアジサイ満開です

 


 
 
  こっちはお花が2つしかつきませんでした


 

 オリーブは豊作の予感
 ・・・しかしカメムシに狙われているので要注意


 

 ブラックベリーはもうちょっとかな~
 早く黒くな~れ

 

 ベルパパのトマトも食べごろになってきました~

 

 ベルの大事なトトちゃんとカコちゃんもお洗濯しました
 暑かったのであっという間に乾きました~


 カコちゃん早くちょうだ~いへ

そうそう、ジューンベリーちゃんはまんまと鳥に食べられてしまいました
残念
 

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ン~ステキなお庭ン (サバちゃん)
2006-06-29 19:48:44
今年も左門豊作たい!ねっ!
返信する
ジューンベリー♪ (bejejomama)
2006-06-29 20:11:28
ベルちゃん家は全滅なんですか?

珍しく我が家のは、とても甘くて美味しくて…豊作だから鳥さん達も食べきれず、残りを頂いています(笑)

ジョニーは…要らないって、ペッ!でした(>_<)
返信する
ステキ~♪ (ラルママ)
2006-06-29 21:40:27
ベルちゃんちは実のなる木があって楽しみですね~

カシワバアジサイ、と言うのですね

ご近所に咲いていて、いつも通るたびにきれいだな~って思っていました~

ベルちゃんもかわいいお花や果実たちに囲まれたお庭、きっとお気に入りなんでしょうね~

ピーピーなるおもちゃ、ラルフとルークも大好きですよ~
返信する
いいな~ (うにまいす)
2006-06-30 06:00:24
うちはお庭がないので、お庭や実のなる木があるお家、うらやましいです。



ベルちゃん、ぬいぐるみがお好きだけど、破壊はしませんか?

う~に~もピーピー鳴くぬいぐるみ大好きなのですが、すぐに中身を出してしまいます。

何度も縫ってもうボロボロ(泣)。
返信する
オチャレェ~ (ルルまま)
2006-06-30 10:31:11
私もこんなおしゃれな生活してみた~い

あじさいもいろんな種類があるのですね。

わたしもルルとよそ様のお庭のあじさいを眺めながら散歩しています。



オリーブ豊作なのですか。楽しみですねでもくっさぁ~いカメムシ対策が必要のようですね。



トトちゃんとカコちゃん

ベルママさんらしい、可愛い名前・・

そうですね、たまにはぬいぐるみたちもシャンプーしなきゃ。

我が家のぬいぐるみ達はルルのよだれでカピカピです



↓モーツアルト早速我が家でもかけてみました。ルル・・より一層爆睡しています
返信する
皆さ~んすいませ~ん (ベルママ)
2006-06-30 11:35:16
なんかサーバーにつながりにくくなっていて、つながっている隙を見てコメントしてます。



少しずつしかコメントできないかもしれませんがご了承くださいませ
返信する
☆サバちゃんへ (ベルママ)
2006-06-30 11:48:54
左門豊作たい

オリーブは期待大だね。

今年こそは収穫したいぞい
返信する
☆bejejomamaさんへ (ベルママ)
2006-06-30 11:52:59
全滅寸前に3人で1粒づつ味見はしました。

でもちょっと早かったのですっぱかったです

まだ樹が小さいので実が少ないですし。。。

鳥は食べごろ知ってますからねー

なかなか手ごわいです!
返信する
☆ラルママさんへ (ベルママ)
2006-06-30 21:46:42
うちは実のなるものと手入れが簡単なハーブがほとんどです

なんせズボラなものですから食べる楽しみにつられて何とか世話をしてる状態です。

でもなかなか毎年同じようには行きませんねー難しいです

ベルも植物が好きみたいでお外にでると一生懸命クンクンしてます。



ラルルーくんもピーピーなるおもちゃ好きなんですね~。

ピーピーならすとやっぱり「できるかな」のゴン太君鳴きになりますか~?
返信する
☆うにまいすさん (ベルママ)
2006-06-30 21:53:56
家も地植えできるスペースは少ないんです。

でも結構プランターでもいろいろできますよ

(教育テレビの趣味の園芸=柳生真吾さん大好きです



う~に~ちゃんぬいぐるみ破壊しちゃうんですね。

若い証拠ですよ

ベルもトトちゃんの前まではみんな綿をほじくりだしてました

最近パワーが落ちたのかもしれません

少しづつは壊れていってますけどね。
返信する

コメントを投稿