*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

病院

2009-07-26 09:09:05 | ベル
皆さんお返事かけなくてすみません。
昨日病院に行ってきました。
1日がかりでベルも大分疲れたようです。

血液検査をして抗癌剤投与の予定でしたが、血液検査の結果が悪く、先生とじっくり話し合った結果抗癌剤治療をやめました。
効果が無いとは言いけれないけれどリスクが大きすぎました。
命がけの賭けをするほど効果は期待できそうもありませんでしたし、何よりもベルが苦しいのではないかと。。。
これをするとまた最低3日は入院しなくてはならず、ただでさえ貴重なシニアの1日1日・・・
おうちでみんなで過ごすことにしました。

残りはわずかな時間かもしれませんがベルはごはんも食べてうんちもおしっこも自分でできています。
生涯現役です。
ベルががんばっているのでそのときがくるまで見守りたいと思います。

あとはベルの生命力を信じて。。。




取り急ぎご心配おかけしています皆様へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望は捨てないで! (鈴 真由)
2009-07-26 10:41:30
毎日、見に来ていました!

抗がん剤で3日入院なら、自宅にいたほうが、私もいいと思います。

離れるストレスが抗がん剤と打ち消しあうかもしれないので。

限られた時間は、みんなシニアは、同じですから、希望は、捨てないでください。

食べて、出している限りは、大丈夫ですから!

ベルママさんもこの暑さにやられないようにね。

パワーは送っていますからね!!
返信する
Unknown (天羽母)
2009-07-26 10:54:57
最良の選択だと思います。

好きなものを食べて、お家で大好きなママやパパと一緒に過ごすこと。

これが、一番のお薬だと思います。

ママさん、パパさん、頑張ってくださいね。

返信する
Unknown (ルビママ)
2009-07-26 11:45:09
パパさんとママさんがベルちゃんを思い決めたこと、
それが一番だと思います。

美味しいものを食べて、ご家族で過ごすことが
ベルちゃんにとって最高のお薬!!

たくさんのパワーを送ります。
たくさん、たくさん祈っています。
返信する
Unknown (うにまいす)
2009-07-26 12:43:47
私もきっと同じ選択をすると思います。
入院によるストレスは免疫力を下げるかも知れない。
シニアの大事な日々を3日も離れるのは、ベルちゃんだけでなくパパさんもママさんも辛いですよね。
食べられるならおうちで美味しいもの食べて、穏やかな気持ちで過ごすのが一番いいのではないでしょうか。
薬を止めても説明できない不思議なパワーで元気になるケースだってあると思います。
癌の人間だってそういう人いるもの。

ベルちゃん、元気になるんだよ。
応援しているからね。
返信する
Unknown (ターミ姉ちゃん)
2009-07-26 19:57:28
私も、同じ立場だったらその選択をすると思います。
あえて何もしない事を選ぶのは、決して手を抜いているんじゃない。
たまに、「何故出来る治療をしないんだ」って言う人がいますが、
生きているものは、実験データだけではわからないんですよね。
それよりも、免疫力をあげることの方が大事だと思います。

美味しいものを食べて、ゆったり気ままに過ごしてね。
生命力って馬鹿に出来ないんですから。
返信する
Unknown (でめきんとと)
2009-07-26 21:21:36
私もママさんと同じ選択をするでしょう。
ママさん、パパさんがベルちゃんの事を想い決めた事です。
ベルちゃんもきっと応えてくれるんじゃないでしょうか。
ますますベルちゃんが愛しいです。
ママさん、パパさん、ベルちゃんと楽しく過ごして下さいね。
皆さん言ってますが、おウチパワーってきっとすごいと思います。
返信する
Unknown (ラルママ)
2009-07-26 23:05:56
きっと私も同じ選択をすると思います。
ベルちゃんにとって、ママとパパの側にいることが
きっといちばん免疫力アップできるのだと思いますよ!
ベルちゃん、がんばって!
シニアワン仲間がみんなでパワー送っているからね!
ベルママさんもお体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (黒ラブラン)
2009-07-26 23:32:21
ベルちゃん、おうちにいられるんですね。
よかったです。きっとベルちゃんもそのほうが安心していられることでしょう。
もし、何かできることがあったら何でも言って下さいね!!
返信する
Unknown (yuka)
2009-07-27 00:40:35
ベルちゃん幸せだね~。
愛する我が子の為に、
ママさんパパさんが決断した事は最良の選択なのだと思います。

ベルちゃんがその時を決めるまで、
私からもパワーを送り続けます!!!!!
返信する
Unknown (ルルまま・ルルぱぱ)
2009-07-27 10:05:37
ベルちゃんのことを一番に思い、決断されたママさんとパパさん。
愛しい我が子だからこその決断だと思います。

ベルちゃんもママが側にいてくれることが、何よりのお薬。
ベルちゃん、ママとパパにいっぱい甘えて、元気になるんだよ。ファイト!だよ。
返信する

コメントを投稿