*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

新川*菜の花畑

2007-02-27 15:50:07 | ベル
いい天気ですね~。
お休みの日はお昼のお散歩ができるのでうれすぃ~
久しぶりに新川へ行ってみました。
すると、、、なんと言うことでしょう~
ベルが遊んでいた空き地は菜の花畑になっているではありませんか~~~
キャメラを持ってきて正解だったわ
なかなかブロガーになりきれずついついキャメラを忘れてしまうんだわよ。
ベルちんレッツゴー


橋の向こうにお花畑
でもベルはこの『ゆらゆら橋』が怖いのギューギューって音がするんだもん。
頑張って渡りまちた。


きれい

いいにほひでも蜂さんはあんまりいないね・・・。

お花畑の周りを2週ぐらい回ったらさすがにベルも飽きちゃったね
さ~て公園の方にお散歩しに行こう

土手に下りてみる?
風が気持ちいいね

あ、鳥さん

ちょっと暑くなってきまちた

ほいじゃ、日陰を歩こうね。

       


ベルよく歩いたねちょっと休憩


フ~~。平日は空いてていいわ


でもお友達に全然会えないのが寂しいね 




哀愁漂う後頭部・・・。

前はココへ来ると!投げて!投げて~!と大興奮だったのにな。。。
ボールはちょこっとしかやらせてあげられないけど今度はまた大好きな海に行こうね

ハイッでは帰ってご飯にしよう

今日はもあげちゃうからね

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、リサとガスパールだ!! (Hiroko)
2007-02-27 18:30:17
新川って聞いて、最初はうちの近くの新川だと思い、こんな場所あったっけ???ってびっくりしました。
でもきっと私が思っている新川とは違う場所なんですよね・・・?

それにしても綺麗な黄色と青。
そしてベルちゃんのかわいい笑顔。
すっかりそこは春ですね。
気持ち良さそうだわ~。
でもベルちゃんにはもう暑いのね。(笑)

※リサとガスパールのワンコ服があるなんて知りませんでした!!
返信する
Hirokoさん (ベルママ)
2007-02-27 19:33:30
違う新川ですよ
都会の新川にはない田舎の風景ですよね
そう言われれば新川ってあちこちありそうですね。
これは印旛沼と花見川を結ぶ川で印旛沼の氾濫対策に造られた人工の川らしいです。
一口メモでした

菜の花を見るとすっかり春だな~って感じますね

このお洋服私も気に入ってます
これ着てるとすれ違う人々に「リサガスだ~」って言われるのがうれしいです。
↓この前の「囚人パジャマ」もリサなんですよ
これを一目惚れしたときに一緒に買っちゃいました 
返信する
暖かでしたね (うにまいす)
2007-02-27 22:05:05
今日は春みたいに暖かくて、う~に~も暑がったそうです。
ふだん夜しかお散歩できないと、暖かい昼にお散歩に行けるのはとても嬉しいですね。
ベルちゃんも嬉しそう。リサガスのパーカーも可愛いよ。でも今日はちょっと暑かったかしら。
返信する
うにまいすさん (ベルママ)
2007-02-28 10:30:14
風も穏やかでポカポカして気持ちよかったです
こまめちゃんがアレルギー対策でもお洋服を着てるといっていたので(う~に~ちゃんもですよね。)暑いかな?と思いつつ着せていきました。
でもやっぱり暑かったみたい。
薄手のお洋服を調達しなくては
ベルは杉は大丈夫なんですけど帰ってきたらちょっとカユカユになってたのでこれからの時期は要注意ですね
返信する
春ですね~~♪ (ルルまま)
2007-02-28 12:45:38
空の色と菜の花のコントラストがとてもきれいです。
そして、なんといってもベルちゃんの表情が生き生きしてて素敵です。

この日は、ルルも近くの公園へお散歩に行って暑くて日陰を見つけてしばらくそこから動きませんでした。
それで、着せていたお洋服も脱がせました。

これからは、薄手のお洋服に衣替えしなくちゃ!と思ったことを思い出しました。

ベルママさんのお休みの日がいいお天気だったら、ベルちゃんといっしょにお出かけが出来るのでうれしいですね
返信する
ルルままさん (ベルママ)
2007-02-28 18:13:42
いつも休みの日でもついつい夕方になっちゃうので久しぶりのポカポカ散歩でした。
ルルちゃんもホットホット!になっちゃったんですね。
ベルも車に戻ったらすぐにパーカー脱がせました。
結構頑張って歩いたしヘロヘロでした
明日から3月ですもんね。早いな~。
暑くなる前にいっぱいお散歩しておかなくては!
今から体力つけて夏頑張らなくちゃね
返信する
ポカポカ~~ (dandyママ)
2007-02-28 19:19:18
暖かくて、いいお天気~~~
こんなにきれいな青空と菜の花


しばらく遠出してないわぁ~
(したのは老親慰問だった~
羨ましいぞ~~~ベルちゃん!

もう3月ですね。早いなぁ~~
返信する
春だ~~~♪ (ラルママ)
2007-02-28 21:41:56
菜の花の黄色、元気が出る色ですね~
青空とベルちゃんの笑顔とのコントラストがまたいいじゃぁあ~りませんか

ベルちゃん地方は素敵な場所がたくさんありますね~
返信する
dandyママさん (ベルママ)
2007-02-28 21:49:24
夏になると昼間散歩できなくなるから今のうちですよね。
ポカポカお日様があったかいと気分も健康的になりますね~
そのまま実家まで歩いて様子を見に行こうかとも思いましたがベルが疲れそうだったのでやめました。
うちの両親も老夫婦二人暮らしなのでたまにはベルの頭でもなでさせてアニマルセラピーもどきをしています
はぁ~3月か~。ほんとに早いですね~。
卒業のシーズンに入りました。。。
返信する
ラルママさん (ベルママ)
2007-02-28 22:12:46
菜の花色は元気色ですね
色って皮膚でも感じるって言うから色がよく分からないワンコにも元気効果あるのかもね
公園もいいけどやっぱり海に行きたいな~
湘南、江ノ島、ラル・ルー地方に行かなくちゃ~
返信する

コメントを投稿