*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

楽しかったね♪

2010-12-25 20:04:04 | しずく
毎度今日も見にきてくれてありがとー。

しーちゃん、この日は2010年生まれのお友達とご対面の日。
ベルちゃんのお洋服を借りておめかしして出かけます。

・・・およふくイヤなの。

しーちゃんはじめてのお江戸です!
お台場に来ちゃったもんね

あんましいい写真がなくてごめんね
メンバーはGRの女の子ルナちゃんと、チワワのはるちゃんです

ルナちゃんはまだモコモコさんのときにママは会いに行ったんだよ。
おぼえててくれたかな?

ルナちゃんはしーちゃんより1週間早く生まれました

はるちゃんはももちゃんの妹ちゃんだからGRには慣れてるけどコギャルゴルたちのテンションにはやや引き気味でしたね。
ごめんね、はるちゃん


ルナちゃんパパに甘えるしーちゃんです。

みんな妹ちゃん。2010年生まれの2代目ちゃん。
ルナちゃんとはウハウハ走り回ってたのしかった~。

いっぱい遊んでおしゃれな美味しいお店でランチしたんだよ。
みんなお利口ちゃんだったよ。

また一緒に遊んでね。

幼馴染だよね~。ずっとよろしくね

ちっちゃいはるちゃん、アップでど~ん


むにゃむにゃ。

たのちかったでちゅ~



*****************


同じお洋服だけど別の日だよ

この日は千葉ポートパークだよん。寒かったよ~。

変顔で走ってくるのはしーちゃんです

えっこちゃんとぷりんちゃんと一緒に遊びました。

(真ん中のちっちゃい子は知らない子だよ

ぷりんちゃんとしーちゃんがとても似ているという噂でしたが本当によく似ていました

ぷりんジャーンプ!
ぷりんちゃんは1年先輩ですが小柄でかわいいお姉ちゃまでした。

えっこちゃんとはレッスンで何度も遊んでもらってるからしーちゃんも強気になってきたよ

えっこちゃんスタンバイオーケーですよ

みんな~記念写真を撮るですよ。

にっこり

2ショットも。

お上手にできました。

ビビリなしーちゃんですがだいぶ打ち解けてみんなと遊べるようになってきました。
ありがと~。

いっぱい走った後はランチだよ

しーちゃんは大好きなゆみごろうさんに釘付けだよ

ちょっとワンワン!しちゃったけどいっぱいお出かけして慣れていこうね。


みんな~遊んでくれてありがとう~。
また来年もよろしくね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2010-12-26 14:40:40
あの日はみんなウハウハだったね~
同じテンションで遊べる子が中々いないので、
ルナも目が血走るほど遊んで、帰りの車の中では爆睡
元気なしーちゃんにオレンジのお洋服がとっても似合っていて、かわいかったな。
来年はもっと遊ぼうね

よい年になりますように
返信する
ちゃこさん (ベルママ)
2010-12-27 11:45:05
今頃アップしました
ルナちゃんとしーちゃん、姉妹みたいでうれしかったです。

ルナちゃんパパとお上手に歩けてたね。
しーちゃんもがんばらなくちゃ

お台場まで行けるようになったし、また思いきり遊ばせてあげたいですね

来年もよろしくね
返信する
Unknown (ももまま)
2010-12-28 21:06:15
先日はお誘い&再会できてうれしかったです。

しずくちゃんとルナちゃんはお誕生日も近いからか?体格差もなく楽しそうに遊んでましたね!
さすがに「はる」は一緒にという訳にはいきませんけどまたご一緒できるといいなぁ。
ママさん、またお台場集合よろしくぅ。
返信する
ももままさん (ベルママ)
2010-12-29 12:34:50
その節はありがとうございました(*^_^*)
はるちゃんに会えてうれしかったです。

走れる場所も教えてもらえてラッキー!
またお台場で遊びましょうね。

ももちゃんちの方にも行けるようにがんばります。
返信する

コメントを投稿