*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

天使たち~救える命~

2011-07-27 12:44:44 | お友達

ルビママさんのブログよりリンクさせていただきます。

エントラプーレチャリティーコンサートVol.2、第1部の終わりに上映しました
『救える命』をHP上に掲載いたしました。

 『救える命』

曲:You Raise Me Up
演奏:1st 高原久実 2nd 蓑田真理 Va 中川名津子 Vc 村中麻里子

*映像および曲のコピーを禁じます。



捨てられた犬や猫たち、彼らを助けたいと願う保護団体の皆さんからのメッセージを少しでも多くの方に届けたいという思いから、エントラプーレが制作しました。
「流行りたてるペット社会を背景にその裏側で起こっている現状を知って欲しい。
そしていつの日か、保護活動自体がなくなり、動物たちにとって真に平和な社会が訪れますように。」


以上~ルビーのぴよぴよ日記より~




殺処分される動物たちからの人間へのメッセージです。

ひとりひとりが自分のパートナーでもある動物たちにに最後まで愛情をそそぎ責任を持つことがなぜ出来ないのでしょう…

彼らはどんな目にあっても人間を恨んだりしません。

そんな天使たちに心からの感謝と愛を送ります


ひとつでも多くの命が救われますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビママ)
2011-07-27 17:35:48
ベルちゃんママ~、リンクありがとっ!!

一人でも多くの方に観て頂いて、
現実を知って頂けたら・・・
そう願っています。

いつもありがとう。
返信する
ルビママさん (ベルママ)
2011-07-27 20:22:27
ルビママさんのとこにコメントする前に書いちゃってすみません
そうですね、まずは現実を知ることから…なんですけど無関心の人に届けるにはどうしたらよいのでしょうね
大人はあきらめて未来を作る子供たちに伝えたほうがいいのかな、と思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿