*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

春の庭 2

2009-03-29 14:55:10 | 
先週の暇だった土曜日。
ベルの小道も直しました。

少し土を入れて段差をゆるやかにしましたが、念のためスロープもつけました。

段差はよくなったんだけど、オリーブの幹がでかくなったのでベルが通るときにぶつかってしまうようになりました。
ベルがどうも左に寄ってしまう癖があるので。。。困ったな

これはさっき。
写真を撮っていたらベルさん登場。

カメラを向けると目をそらします

こっくりこっくり


暖かいので気持ち良さそう


お店からぱちり

このあと私がいないことに気がついてあわててお家に入ってきました

おまけ。

ローズマリーのリースを犬シールの周りに飾りました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルちゃんガーデン♪ (ラルママ)
2009-04-02 13:37:20
ベルちゃん、日向でこっくりこっくり
気持ち良さそう~
ベルちゃんガーデンのお花やハーブたちもぐんぐん伸びてきましたね~
白いローズマリーって初めて見ましたかわいい~
今年の冬は暖冬だったせいか、ラルルーの庭ではラベンダーが去年の4月から一年咲き続けていてちょっとびっくり
返信する
Unknown (Beeママ)
2009-04-02 19:59:38
ベルちゃん家のお庭は
本当に素敵ですね~
狭いマンション暮らしの私には
夢のようです

ローズマリーのリースもいいですね

ベルちゃん遠くを見つめてなにか考え事
ベルちゃんももうすぐ14歳だね
ガンバレ~

あ そういえば昨日の夜
東京はすごい雨と雷
ベルちゃん地方は平気でしたか
返信する
ラルママさん (ベルママ)
2009-04-03 21:43:05
今日はこっくりどころかぐーすかぴーぴー寝てましたよ
ローズマリーは種類が多いから苗で植えるとどう育つか賭けですね。
かなりもじゃもじゃになりました。
花はどの色もかわいくてミツバチが寄ってきています。

ラルルーガーデンはラベンダーが咲き続けてるんですねうらやましい~。
うちはラベンダーがすぐ枯れちゃって
合わないのかな?
返信する
Beeママさん (ベルママ)
2009-04-03 21:48:00
実は手入れが行き届いてないのでそんなに素敵じゃないんです~
でも地植えは少々お水を忘れてもだいじょびなので何とか咲いています

一昨日のの雷
やばい!と思ったけど当のベルはグーグー寝ていて気がつかなかったので大丈夫でした

来月はお誕生日だからメアたんに続けるように頑張ります
返信する
春だね~~ (dandyママ)
2009-04-05 20:52:02
きれいな花が咲き始め、桜もやっと開きましたね~
菜の花がとってもきれい!!

可愛いリースがおしゃれですね。
ベルちゃん、メアたんに続いてお誕生日が近付いてきましたね。
いい匂いを嗅いで、元気を維持してね♪
返信する
dandyママさん (ベルママ)
2009-04-05 21:44:50
ダンママさんのお庭も花盛りですね
うちは大分枯れてしまったものがあるのでまた懲りずに苗を買ってしまいました
ずっと欲しかったコバノランタナをようやくゲットできました
枯らさないようにしなくちゃ

ベルはローズマリーの若返りの効果を求めて日々アロマテラピーしています
メアたんに続けるようにがんばらなくちゃ
返信する

コメントを投稿