bellavista777

bellavistaあれこれ

フキノトウ

2008-03-17 | 季節
お天気にも恵まれ、今日は『フキノトウ狩り』日和
今年はかなり調子がいいのですが、
やっぱり怖いので、花粉症対策をして出かけます

毎年恒例となっている行事なのですが、
今日は、初めて、昨年チェックしておいた場所に行ってみます

行く先には『縁結びおむすび』なるものもあるらしく・・・
楽しみです
では行ってきます
ご報告お楽しみに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節感 (aya)
2008-03-17 14:51:05
久しぶりに遊びにきました~
‘フキノトウ’なんてどれくらい見ていないだろう??カリフォルニアは本当に気候に恵まれ、暑さも寒さもほどほどなんだけど、季節感がまったくない四季のある日本を離れてみて、本当にすばらしいものだなって思うわ。季節の花や食べ物を感じさせてくれるbellavistaはとっても素敵なお店だね。
まっ、私自身まったく季節感のない‘色黒’なんだけどね

そうそう、日本行きが決まりました。6月14日ー8月2日まで滞在します。仙台に行きたいな~!

本当ね (ベラ)
2008-03-17 22:26:11
カリフォルニアの温暖な気候もとても羨ましいけれど、
季節毎の喜び、とくに食べ物に関しては、
この、仙台は最高だと思っています!

6月から8月、魚介の美味しい季節です
ぜひ、仙台にも来てね!!