蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

星印✳︎

2017年04月19日 | 加賀ゆびぬき
✳︎星印(試作)を作りました。

当初作ろうと思ったものとは違うものができたのですが、これはこれで良いかと。
設計ミスで、最終的にはくぐってくぐってくぐりまくることに…。
余計な手間暇。
途中で設計ミスには気づいたのですが、ほどくのも面倒で、意地になってくぐり地獄を体験しました。
ほどいて作り直した方が絶対早かったし、きれいにできたはず。
これのレシピを製図するとけっこう単純(あくまで図面的に単純ということ)で狐につままれたみたいです。
今日は、土台を作って、このパターンをいじってみようと思っています。
ついでながら、✳︎を作っている最中、これって警察のマークだ、と思ってしまいました。
実際に調べてみたらそれ程似ていなかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチの縁飾り | トップ | 長い道のり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加賀ゆびぬき」カテゴリの最新記事