ベルの手作り♪きっかけはリバティ・・・♪

リバティのアクセサリー作りやハーブやアロマ、そしてソーイングなど
やりたい事をやりたいだけ・・時々ニャンコも登場します

C&S皆川さんのリバティ・UnfrgettableMomentなどを買いました♪

2016-11-04 15:20:25 | 初めてのソーイング

こんにちは♪

吉祥寺のC&Sにて

生地と糸を購入しました♪

右がミナペルホネン皆川さんデザインのリバティプリント

UnforgettableMomentです(直訳すると忘れられない瞬間・・・)

独特のデザインですよね~!!素敵~!!

中央はフレンチフランネル「木いちご色」黒ではありません

スゴイ、人気の生地で去年は出遅れてしまい買えなかった品なんです・・

今年はまだありました!!

そして左のは、ライトグレーのドット柄のウールです

実はどっとでは無く、リンゴ柄だそうです!!

そう言われたら、可愛く見えてきちゃた~

来年のスケジュール張を頂きました♪

カワイイですよね~リバティのジョウロ柄ですョ~

実は・・・・・

毎年頂いても使っていませんでした・・・

あまりにも小さいので、何を書いたらいいのか・・・

ただのノートだったら・・・

なんて、頂いたものにケチつけちゃいけませんよね

まぁ・・・持ってるだけでマンゾクです!!^^

その後は

コットンフィールドで「二コちゃん」のチャームなどを買いました

写真は大きいですが、1センチ程のカワイイサイズです

手落ちのチェーンを取り付けて、ネックレスにしました♪

簡単過ぎて載せるのはどうしようかと思いましたが

久しぶりにアクセサリーを作ったので・・・^^

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさんへ (まりも)
2016-11-04 21:56:45
どの生地も 素敵~
二コちゃんのネックレス 可愛い!!
ワタシの首も 空いていますよ
スケジュール張 一年使うので
本当に気に入ったものが良いよね
まりもサマ♪ (ベル)
2016-11-07 13:36:04
ありがとうございま~す!!^^

頂いたものなのに・・・・
でも、ただの白紙のノートの方が良かった~~!!
一言、日記でもつけようかしら~~^^

コメントを投稿