ベリーズ生活探検 Days in Belize

中米ベリーズで2012年10月~2016年10月暮らした。ベリーズは、自然が豊かでおもしろく、ちょっと不気味な国でした。

家の明け渡し終了

2016-10-07 | 帰国準備
怒涛のような2日間だった。メモを取ってあるので、後日アップ。

昨日の夕方鍵を返し、家の明け渡しが終了した。ホッとしたが、ものすごく疲れた。

家主さんからは、プレゼントとこころのこもったカードまでもらって、一寸ウルッとなった。

ふと気がついたら、清算を忘れた!

一番大切な、お金の清算をすっかり忘れてた!

がーん‼️彼女にもちゃんと頼んであったのに、完全に忘れてたみたい。

家賃の清算は早めにやったのだが、先月分今月分のケーブルテレビ代、電気代、水道代を払い、デポジィトを返してもらわなければならなかったのだ!

もう1日余分にとっといてよかった。明日、またやり直し。やれやれ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。