ぶーベイブの珍道中

我が家にやってきたフレンチブルドック『ベイブ』の成長・育児日記♡

ブーの反抗?ヤキモチ?

2007年09月27日 | ベイブ★

 

椅子に座りながら弟に授乳し終わって・・・何か視線が痛い。。。と思ったら・・・

すぐ近くにいました・・・すっごい近くで睨み付けて?見守って?いるブヒブヒが

しばらく目線合わせたままずーっと笑いながら見てたら・・・


気にくわんかったのか怒りにやってきました



スリッパを引っ張って引っ張って~おもしろいから足をバタバタさせてやったら
ますます怒っちゃって、すっごい顔で引っ張ってます




でもうまいことちゃんとスリッパを噛んでて、足は絶対噛まない
私も結構、足のいい運動になりました(笑)ダイエットにいいかも


先日、ブーをシャンプーに連れていって、ちょっと待たなあかんから4時間程預かってもらったんだけど
帰ってきたら全然元気なくて。。。というか疲れきってたご飯も吐いたし・・・。んで私の座ってる横にべったり。寂しかったんかな~・・・ワンワン言いすぎて疲れたんかなたった4時間やのに自分の家で留守番の方がやっぱり落ち着くんでしょうね
でもとっても綺麗にしてもらって帰ってきました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶太郎ママ)
2007-09-27 15:49:05
赤ちゃん、スクスク成長してますね~♪
プニプニの腕がもう~~可愛すぎです(●´w`●)
ベイブちゃんもついに我慢の限界がきちゃったんだぁ。
ママに遊んで欲しかったんだね☆
じーっと見つめるベイブちゃんが切ない・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。
スリッパとの格闘は気に入ったみたいですね!
ママもいい運動になるんだぁ~。私もやってみようかな♪♪

ベイブちゃん、ご飯吐いたのは心配でしたね。
慣れないところできっと寂しかったんだね。
今は大丈夫ですか?
茶太郎ママさん★ (ベイブ母)
2007-09-27 16:57:58
そうなんですープクプクすぎて・・・ブーと私に続き、うちはブタブタ家系みたいです(笑)
ブー、私からちょっかいかけたらすっごく迷惑そうにするんですよーそのくせに、自分が相手してほしい時はおかまいなく攻撃してきます
スリッパ運動、是非やってみてくださーい
今はもう大丈夫ですーご心配、ありがとうございますー
ひっぱりっこ、好きですよね~♪ (りんたろうまま★)
2007-09-29 14:52:17
かまってほしいのかなぁ
でも、ちゃんとアピールしてるからいいよね!
ベイブちゃんの、視線かわいいなぁ。

りんたろうはシャンプーは自宅派。
お外にだしてみたいんだけどね。
やっぱり、きれいになるんだろうな。
抜け毛具合とか、どうですか??
Unknown (コタローはは)
2007-09-29 14:53:49
ベイブちゃん、弟君との生活、慣れたかな?
遊んでもらってもこのお顔!まだまだ遊んで~ってかんじかな?
私は最初の写真のダンボールが気になるわ。
やはりベイブちゃんのおもちゃになるのかしら・・・・?
シャンプー (アイアイ)
2007-10-07 22:55:31
じゃじゃ丸もシャンプーに連れてったことがあります。
普段は家で洗うのですが,ちょっと涙焼けが気になり,
専門のところで洗ってもらったのですが・・・・
その後,体に湿疹がでたので,シャンプーが合わなかったかな?と…
ベイブちゃんは大丈夫なようですね^^

やっぱり,4時間は寂しかったのかも><。。

まだまだ甘えたい時期よね~★
Unknown (ベイブ母)
2007-10-18 11:15:56
りんたろうママさん☆
うちも今までは家でシャンプーだったんですけど、ブーが乾かすのを嫌がるので大変だったんですぉ・・・だから一度出してみたら、抜け毛がすっごくマシになったので楽でした☆それに安いんですよー3000円でおつり来ます♪でもりんちゃん、いつも綺麗ですもんね~、綺麗にシャンプーしてもらってるんですね♪


コタローははさん☆
ブーはどんなに遊んでも足りないみたいで、どんどん遊んで~て感じです・・・。
よくぞ、気づいてくれました~☆そうなんです!ダンボール、すでにかじって遊んだ後です♪段ボールの分解はブーの仕事です(笑)


アイアイさん☆
ブーはどうにか何事もなく綺麗になって帰ってきましたぁ☆でも、やっぱりシャンプー合う合わないってあるんですよね。
じゃじゃ丸君はお風呂好きッ子ですか??
ブーは好きなんですが、拭かれるのが嫌いで・・・いつも大変だったんです(>_<)