ぶーベイブの珍道中

我が家にやってきたフレンチブルドック『ベイブ』の成長・育児日記♡

ご無沙汰しました&いっぱいありすぎて・・・

2007年11月16日 | ベイブ★



お腹も綺麗に完治した事もちゃんとアップしなければ・・・と思いながらなかなかアップできず申し訳ありませんでした



この通り、とっても綺麗になりました治癒力ってすごいですよね
お腹の毛もだんだん生えてきました本当にご心配かけました



最近めっきり寒くなってきましたねブーもダウンを着始めました

風邪には気をつけてくださいね


今月はブーがたくさんお友達に会う機会が2回あり、たっくさん写真をとったので一気にアップしたいと思います 


まずは、美原ドックランであった同犬種のつどい




「今日も遊ぶでー



かわいいフレンチちゃんみっけあずきちゃんです




嬉しいことに、とってもひさしぶりに会えた、小梅ちゃん遊び方がとっても上手でほんと可愛かった~



小梅ちゃん、上手に橋わたってました~



みんなでボール遊び




ブー遅いねん









めっちゃ可愛いパピーみたいな子もいましたってか、ブーめっちゃブサイク~(笑)

そんなこんなで遊んできました
もう一つのお遊びは又明日アップしまーす
いっぱいいい写真取れてるのでお楽しみに~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶太郎ママ)
2007-11-17 22:03:33
ベイブちゃんのお腹、すごく綺麗に治ってますね~♪
ベイブちゃんの治癒力!
すごいですね!!d(ゝ∀・)
ベイブちゃんが順調に回復してて
本当によかったよ~(*´▽`*)

お友達と遊んだ時の写真!!
ベイブちゃんの笑顔が可愛いぃ~(●´w`●)
最後のベイブちゃんのお疲れ顔が最高です~♪♪
Unknown (小梅母)
2007-11-19 00:04:48
先日はお会いできて嬉しかったです~♪
ちょっと会わないあいだに、ベイブちゃんおっきくなってましたぁ~。
ギャウって吠えるのも、可愛かったです
また遊んでくださいね~
Unknown (ベイブ母)
2007-11-20 14:36:08
茶太郎ママさん★
そうなんです~♪あの心配は嘘みたいに元気過ぎて・・・ちょっとは反省(私もですが)して大人しくなってくれたらいいんですが・・・きっと手術した事も何でか分かってないでしょうし(^_^;)
でもホント元気が一番です♪

最後の写真、ブーの性格が出てますね(笑)悪い顔です(^^;)


小梅母さん★
こちらこそ、ホントに嬉しかったです~♪
ベイブ父も小梅ちゃんの可愛さに釘付けになってました(^^)
ホント、小梅ちゃんは賢いのに・・・ブーはガウガウ吠えて・・・
こんなブーでよければ又お相手お願いします♪