フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

夏のボーナスは・・・

2006-07-20 19:24:56 | 鉄工業
転職後の夏の賞与、多少あるとは思ってましたが、かなり少額でした。どうにも少な過ぎるので社長に確認しましたら、職安から失業保険がボーナス、これでどうだ、と言われました。何だか凄い発想ですが企業の経営者とはそんな事を常日頃考えているものだろうか、そこは問詰めてみたくなりました。
要するに金は出さんが仕事は、まっとやれ、と言う事なのでしょうか。
更に確認した所、私より少ない者がモサモサいるようです。あるだけマシだと思え的な考え方は恐ろしいと思いました。人の上に立っても私はこういう事だけは言わないような老人になろう、今回報告以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトクラブ Prelude創設 | トップ | 髄膜腫、手術 »

コメントを投稿

鉄工業」カテゴリの最新記事