Be Chair blog3

ココロとカラダが喜ぶ sweets & salon Be Chair です!!!

通常営業いたします♪

2022-09-21 21:16:26 | sweets sho...
急に秋の空気になりましたね。
寒暖差が激しいこの時期は特に体調管理にぜひぜひお気を付けくださいね!
さて、秋といえば栗ですね~。
私の大好きな栗♪

北海道産の栗はまだ先ですが、今年は熊本の栗農家さんから無農薬の利平栗なるものをお取り寄せしてみました!
今年は天候のせいで小ぶりですみません…という丁寧なお手紙も同封されておりましたが、立派な大きい栗です♪
頑張って渋皮煮作業も終わりましたので今週と来週は栗のお菓子が並びます~♪
この時期限定ですので栗好きさんはぜひお待ちしておりますね!


※ちょっと先ですが10月6日・8日は私用でお休みの予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常営業いたします♪ | トップ | 10月6日、8日はお休みします… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sweets sho...」カテゴリの最新記事