ステラといっしょ

イタリアン・グレイ・ハウンド『ステラ』の日記

洗剤がゴロゴロ・・・・!

2005年07月08日 18時02分00秒 | Weblog
ステラパパが何やら嬉しそう~に『ほら、これ、これ!』と24時間通販TVを見ろと言っている。
『洗剤につけるだけでお鍋がキレイになるって~!』
『そんなん、いらない!お鍋は磨いてるから必要ないわ。』と言ったら
『磨いた所を見た事がない!』
磨いていない所を見た事があるんかい!!!!

☆お父ちゃまが又、電話ちているよ~☆

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりんごママ)
2005-07-08 21:24:42
おはげちゃま、あっ失礼、お父ちゃまは、ストレスを通販で発散しているんだね。

ところでさ、夫婦とも金使いが荒いけど、やっぱお金持ちなんだねぇ、いいなあ~税金どろぼーーーーー! 爆爆
返信する
Unknown (あんずファミリー)
2005-07-08 21:34:39
パパさん、nonkoさんが掃除しなくて

ゴメンよ~~~~(笑)

nonkoさん!掃除じゃパパさんに任せなさい!

ぉっと違った^^

あ!まぁ~いいか(笑)

パパさん、頑張ってネ♪
返信する
Unknown (フラン)
2005-07-08 22:26:17
スーパパさん、通販好きなんですね~。



それで、普段、お鍋はnonkoさんが磨いてるの?(爆)
返信する
Unknown (nonko)
2005-07-08 22:46:28
☆みかりんごママちゃん

我が家のおはげちゃんは洗剤に妙に反応をするのよね。

金遣いが荒いボンビーセレブじゃ!!!

>いいな~税金どろぼーー

の言葉にスーパパのお頭から毛が束になって抜けたみたい・爆♪



★あんずファミリーたん

だってぇ~

お掃除はスーパパの趣味なんだも~ん♪

パパさん、掃除頑張れよ~!!



☆フランさん

通販が大好きだよ~

特にお掃除グッズは!!!!

>それで、普段、お鍋はnonkoさんが磨いてるの?(爆)

エッ!!

あ、あ、あ、当たり前じゃ~ん・汗!
返信する
Unknown (ルビママ)
2005-07-08 23:13:20
あっ、やっぱりお掃除担当は全部パパなんだ~~



ス-パパの趣味はお掃除ですか?



で、

報告待ってま~~す。

ス-パパ





nonkoさん、こんな素敵(便利ななスーパパをどこで探してきたの
返信する
Unknown (nonko)
2005-07-08 23:29:33
★ルビママたん

お掃除だけじゃないよ~洗濯も担当だよ♪

私は何をしてるんだ???

>nonkoさん、こんな素敵(便利ななスーパパをどこで探してきたの

アハ~♪ 合コンだよ!

そんでもって、

スーパパが『君は何もしなくてもいい』って言ったんだも~ん♪



返信する
Unknown (Booshi)
2005-07-09 01:10:00
24時間通販TV?!そんなすごいものがあるんですねー。買い続けてしまいそう。



素敵なぱぱで羨ましいです~。
返信する
Unknown (アルテママ)
2005-07-09 01:11:35
つけておくだけで汚れが落ちる洗剤…

私も欲しいかも…

ただし、つけておくものは

「お鍋」ではなく

「相方」(ボソッ)かも~(汗)



深夜のTV通販って、じぃ~っと見ていると

魔法にかかったみたいに

欲しくなっちゃいませんか?



私も掃除機につけて髪を切る道具とか

エスプレッソコーヒーメーカーとか…

気がついたら、ダイヤルをプッシュ!!!!

しそうになったこと、あります…(汗)



で、nonkoパパさんは、

購入されたのですか~???

返信する
Unknown (あんずママ)
2005-07-09 11:00:17
みんなの羨むスーパー!スーパパ!!

便利でステキじゃないですか。

料理はさすがにnonkoさん担当?



【通販商品注文表】



商品番号1番スーパパ1人

商品番号2番ステラ犬1匹



あんず家までお願いします。
返信する
Unknown (meg)
2005-07-09 14:50:29
うちは母が大好きです。

こないだ一生使える包丁頂きました。

サスガ高いだであってよく切れる!!

と、感動してたら指切った。。。

慣れない事する人には切れ味悪い包丁で十分だった。。。



スーパパの様な几帳面・・・

うちにも1人欲しい。 

返信する