ステラといっしょ

イタリアン・グレイ・ハウンド『ステラ』の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2005年07月11日 18時35分45秒 | Weblog
BLOGをアセラに変更をしました。

リンクを貼って頂いている皆様、お手数をお掛けしますが変更を宜しくお願いいたします。
コメント (21)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

生肉

2005年07月10日 20時18分47秒 | Weblog
ステラの大好きなお友達・姪っ子2人とたくさん遊んでもらった。
良かったね、ステラ♪


今、ステラの食事を少し見直してみようかと考えている。
ドライフード以外にお肉をプラスしてみてはどうか。
生肉が良いらしいが『生』に少し抵抗が・・・。


安全性を第一に考えてGEN-MEATを第一候補中。
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

イマイチ・・・・

2005年07月09日 23時22分20秒 | Weblog
以前、ペット博でステラの写真を撮ってもらい、その写真の申し込み受付期限がきているといってステラパパがネットで頼んでいた。
そして今日その品物が届いていた。
ステラパパは喜びながら梱包をといていた。
『可愛いスーちゃんの写真が届いたよ~♪どんなんかな?ね、スーちゃん!』
私は無視・・・・か?
『ウワ~!!可愛いね。名前もほらここにあるよ、スーちゃん。』
また、無視・・・か?
早速、飾っているけれど・・・・どう見ても私にはお○○用の写真にしか見えないのだけれど・・・
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

洗剤がゴロゴロ・・・・!

2005年07月08日 18時02分00秒 | Weblog
ステラパパが何やら嬉しそう~に『ほら、これ、これ!』と24時間通販TVを見ろと言っている。
『洗剤につけるだけでお鍋がキレイになるって~!』
『そんなん、いらない!お鍋は磨いてるから必要ないわ。』と言ったら
『磨いた所を見た事がない!』
磨いていない所を見た事があるんかい!!!!

☆お父ちゃまが又、電話ちているよ~☆
コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

着せるおむつカバー(1)

2005年07月06日 18時56分11秒 | Weblog
オーダーから10日目、GREEN DOGさんから、着せるおむつカバーが届いた!
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

着せるおむつカバー(2)

2005年07月06日 18時53分08秒 | Weblog
こんな感じ~。
では着せてみよう♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

着せるおむつカバー(3)

2005年07月06日 18時46分54秒 | Weblog
両サイドのマジックテープを留める。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

着せるおむつカバー(4)

2005年07月06日 18時45分08秒 | Weblog
IG特有の体型の為、やはり、ウエストがフィットしない。
でも、家庭科『2』の私に手を加えるという高度な事は出来ないので、まぁ~良いかっ!!
サイドはゴムだし。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

着せるおむつカバー(5)

2005年07月06日 18時43分02秒 | Weblog
こんな感じ。
ずり落ちる心配がないので良いかな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

着せるおむつカバー(6)

2005年07月06日 18時40分58秒 | Weblog
お天気も良かったので早速、おむつカバーを着て久~~~~しぶりのお散歩♪
気持ちよい風の中でお散歩、楽しかったね。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加