店主の日々よしなしごと

秋田市にある自家焙煎コーヒー豆屋ビーンズのオヤジの日々の簡単な日記です。

カラー

2014-04-16 17:46:02 | 日記


今日は気持ちの良い良いお天気でした。


今日はFacebook「珈琲工房ビーンズ」の方を更新しました。


日が長くなりましたね。


自宅の近所の土手にも水仙がたくさん咲いていました。


そのうち、写真を撮りに行かないと・・・


春のイメージはやっぱりピンクでしょうか。


冬はホワイト。


夏はブルー。


秋はブラウン。


そんなことを考えたりします。


コーヒーはブラウンのイメージですね。


となると、季節的には秋が本番でしょう。


いつまでも平和な世界が続けばいいのですが・・・・


では・・・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。