店主の日々よしなしごと

秋田市にある自家焙煎コーヒー豆屋ビーンズのオヤジの日々の簡単な日記です。

これからの予定

2014-04-23 17:19:24 | 日記


久々の書き込みとなります。


一昨日でしたっけ、ちょっとお天気がイマイチだったのは・・・


昨日、今日と良いお天気でした。


サクラの花も一気に開花したようです。


お花見の見頃は今週末でしょうか。


さて、明日までですが、お買い得品は先週と同じです。


25日(金曜日)から27日(日曜日)までの3日間、毎月恒例の売り出しをします。


今回もブルマンブレンドはお休みとなりますけど、来月あたりからはたぶん目処がつくのではないかと思っています。


もう少しでゴールデンウィークも始まりますが、今年は日の並びの関係で長期のお休みは取りづらいようです。


ビーンズは来月、5月5日(月曜日)と6日(火曜日)のお休みの予定です。


何か変更がありましたらお知らせいたします。


では、今週も元気に頑張りたいと思ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。