店主の日々よしなしごと

秋田市にある自家焙煎コーヒー豆屋ビーンズのオヤジの日々の簡単な日記です。

新しいホームページは徐々に・・・

2012-06-22 16:46:21 | 日記


今日は曇り、気温は昨日と同じ感じで少し肌寒いです。


明日は曇りのようで、その後は晴れ間も多いようです。


ホームページ、少しずつ形になってきました。


やっぱり、Macで作るのがいちばんしっくりときます。


ご紹介は後ほどです・・・


まだ、未完成な部分もアリ、どのようにしてコンテンツを充実させてゆくかが課題です。


ショッピング機能も盛り込まなくてはなりませんし・・・


しばらくは旧ホームページとの併設をします。


まだ、SEO対策もしていないので探してもヒットはしないかと思いますが・・・


でも、なかなか疲れます。


完成の目処が立ちましたら旧ホームページは閉鎖する予定です。


色んなアイディアもありますが、どのように形にして繋げてゆくか・・・・課題です。


先は長いです。


でも、今度は以前と違って更新頻度も高くなると思います。


長い道のりでした。おおっと・・・・まだ、未完成ですが・・・


わからないところも数多く出てきますので・・・・専門用語とか・・・苦労します。


もう、週末なんですね。


さて、お知らせですが、


来週、25日(月曜日)定休日。26日(火曜日)と月に1回の連休になりますので、


宜しくお願いいたします。


来週末はセールとなりますので、今しばらくお待ちください。


セールの内容についてはお電話でもお知らせできます。


目が悪くなって・・・ちょっとパソコンの文字を読むのが大変です。


メガネ、新しいの作らなくてはいけないかもしれません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。