風情ある貝塚の美容室~ Beauty Salon WAKO ~のホームページ

和光美容室がリニューアル!!

大阪南部・貝塚市水間の

地域密着型サロンの道のりをつづります

取り扱いヘアケア&スキャルプケア剤

2011年05月11日 | 取り扱い商品
UNERIストレッチジェル



髪のツヤ・まとまり感が、見た目年齢に大きく影響!
髪がうねってまとまりにくくなると、光の反射が不均一になり、髪にツヤ感がなくなってしまいます。
「うねり」を和らげることで、まっすぐ整いやすい髪になり、ツヤ感あふれる、若々しい印象になれるのです。


UNERIストレッチジェル 100g/1,300円





・タオルドライ後、髪に適量をなじませ、ドライヤーで乾かしてください。
・目の細かいクシやブラシで全体になじませ、髪を引っ張りながら乾かすと、
 より癖が落ち着きやすくなります。

※注:ドライヤーをお使いにならない場合は、効果が期待できません。









マミヤンアロエ 薬用トニック




トニックを使うとすぐに髪にハリ・コシが出る!

3つの安心・特徴


①キダチアロエを採用。
日本の風土になじみ育てられている、キダチアロエを使用することが、日本人の肌に一番適すると考えています。

②40年の経験から得た独自抽出法でアロエ成分を抽出。
抽出方法によってアロエのはたらきは随分かわってきます。マミヤンでは、商品の使用目的に合わせて抽出法を検討し、アロエの力を最大限に生かすようにしております。

③肌にベストな配合バランスを細かく検討。
よい原料を厳選し、配合バランスを整えた化粧品は、肌に負担感を与えません。配合バランス?と思うかもしれませんが、これが大きなポイント。せっかくよい成分を配合しても、配合バランスが悪ければ、肌に負担感を与え、成分のはたらきも半減してしまいます。マミヤンでは肌になじみやすい化粧品を第一と考え、原料、配合バランスを細かく検討開発し、皆様にご提案させて頂いております




マミヤンアロエ 薬用トニック(医薬部外品)  150ml/3,000円




~トニックの効果について~


有効成分が働くと、額の生え際などに細い毛がはえ始めます。
もしそれが確認できたら、頭頂部の毛をわけて地肌を確認してみてください。
ハサミの入っていない、先の細く尖った毛が確認できたら、トニックが効いた証拠。
最初のうぶ毛がはえてきた段階では、色も薄く細いので、自分で効果がわかっても他人にはわかりません。

しかし、これを確認しながら半年・一年とトニックを続ければ、全体に髪が増え感じがわかる様になってきます。
その場で、毛が抜けた・抜けないという判断では、全体の流れをつかみにくいのですが、この新しくはえたうぶ毛が、常に確認できていれば、確実に薄毛解消にむかっていると判断できます。
この方法で改善にむかっている事を確認しながら、それを励みにしてトニックを使い続ける事が大切です。これは長期的効果の確認法といえます。


順番が逆になりますが、次に中期的な効果。
トニックの成分が効いて毛根の働きが活発になり、健康な髪の毛がはえだしたとしても、髪の伸びるスピードは、3日で2ミリ弱程度。髪全体が、太い毛にはえ変わるには、時間がかかりますが、髪の根の部分がしっかりと太くなれば、髪の毛が根元から倒れて寝る事がなくなります。
10日もすれば髪は6ミリ程度伸びるわけですから、根元がしっかりするだけで髪のボリューム感が出て、若々しい印象になります。これが中期的効果です。


最後に短期的効果。
これは髪のキューティクルを保護する植物の、自然な保湿コーティング成分で、髪をしっかりとさせる事ができます。
天然成分で、髪の毛1本1本を保護し、しっかりさせるので、合成整髪料とは違って自然に髪が丈夫になったように、ふっくらと仕上ります。


この短期、中期、長期的効果の3種類別の働きによって薄げの悩みに対処しています。












------------------------


 ・シャンプー&トリートメント剤はこちら

 ・スタイリング剤はこちら
















美容室 美容院 カット カラー パーマ ストレート トリートメント 着付け セット アップ ロハス アットホーム 貝塚市 岸和田市 熊取町 馬場 木積 水間 三ツ松 森 名越 清児 小谷 大宮 久保 小垣内 七山 水間寺 水間観音 水間鉄道 水間駅 水間観音駅


最新の画像もっと見る